DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

年1回の更新

危なし。
ログイン関係忘れそうになってる。

朝起きて昼飯食って夜寝るくらいは元気です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

。。
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

無題

どのくらいメイポにINしてないのだろう

キャラが消えてないといいなぁ・・・

新PCに替えた途端色々不具合がでて、
それ以降避けてる状態です

みんなは元気なのかなあ?
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

インストール

新PCにメイポをインストールしました

富士通のノートPCです

注文した後すぐに不具合発生で手元に届いたのは、2月26日でしたw

とりあえず、納得できるスペックと保障、値段だったので良い買い物だったかなと

がっつりゲームやるときは、デスクトップ買いますかね・・・

やっぱ、ノングレア液晶いいわぁ~
メイポ | コメント:0 | トラックバック:1 |

ビッグバン

といっても、韓国のグループではありません

メイポのビッグバンがすぐそこに迫っているようです

自分的にはまだまだ先だろうなーと思っていたんですが、
どうやらあと3週間もないようです・・・

これを機会に、やってみるかー!という風になればいいのですが、

できませんねー

気持ち的な問題じゃなくて、物理的な問題でです

具体的に言うと、PC的な問題です

ノートPC使っています
2年前くらいだと快適とまでは言えませんが、それなりにプレイ出来てました

しかし、年々重くなっていきまして
(新しいプロテクトの導入でグッとねw

なんでかなー?と考えていたら思い浮かびまして。

CPUがね・・・、CeleronMなんですよ・・・

コアが1個しかないんですよね・・・

メイポ起動で1個、セキュリティっぽいので1個使われるのが前提となっていて
そのコアが1個じゃ、1個で2つことをやらなければいけないためかなり重いんじゃないのかなーとか思ってます

起動自体はできるんですが、操作が出来たもんじゃないのでね;;

たまに入りたいなーとかおもう時があっても、足踏みしてます

このノートPC買うときは、CPUのこととか気にしてなかったですからねー
今となっては後悔しきりですw

そろそろ新しいPC買いたいので、色々見てまわってます


OS window7 professional(64bit)
CPU i7 640M
メモリ 8G
HDD 500Gx2
グラボ HD5730

は、ほしいところ・・・

どうみてもドスパラの「ガレリア」です、ありがとうございました

2年前のこれとほぼ同額ですからねー

安くなったもんですなw

まー、ね・・・、お金ないんで買えないんですけどねw

貯めようとしている段階です
貯まったころには、もうすこし安くなっていることを祈っていますb

ではではノシ
メイポ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
