DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真・バーサク30

どもです

以前、「バーサク30」という記事書いたので、今度は真を付けてみました

この時とは、大分状況が変わってますね~

敵mobからのドロップではなかったですけれど、
今回の期間限定クエストでホンテに行かなくてもMBを得られるようになりました

そうです、メイプルクリスタル集めです

まぁ、通常の入場チケットだけでは厳しいのでPチケットを投入しましたがw

今回ほど、ロア上げときゃよかったと思ったことはありませんw

私の場合は、1回=90個ぐらいです(アリの巣MAP

ですので、大体6日=1200Pかかる訳です~

まぁ、これを高いと取るか安いと取るかはその人次第ですね(安いはないかぁ

でも、バーサク30は2G程度で取引されますので、

以前、資金を得るためにMTSでプレミアム切手をPで購入し、それを売るというものがありました
(現在は、プレミアム切手自体が廃止されています)

その時の相場が、まぁ終盤はかなり安くなりましたが、
それでも1200P=100m位だったと思います

今回のは、1200P=2G(2000m)です(●´・ω・`)
(時間の消費もありますがw)

話が逸れました…


そして、全然パッチ後から6日後ではない、先日無事GETできました!


こ、ここまで

ついにここまでTT


ナオミさんは~、と

発見

いた!!!


すいませ~ん

くださいな

え~とですね

3000個のです

そう、その3000個のやつです

そうそうこれです

それです!1個上のじゃないですよ!!

さぁ、どうぞ

ついに、ついに、ついに、ついに、!

ものほん

バ、バ、バ、バ、バ、バ、

だーーーー






けど、成功確率50%なんですよねぇ…


@1個頑張ろうかなぁ~


ではではノシ
スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1! 2! @3! だーーーーーー!! | HOME | 闇の中得消え去った…>>

この記事のコメント

バーサク30おめで㌧(・∀・〟)
自分も@ちょいでTTですb
お互いガンバで~すwww
2008-09-19 Fri 11:50 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

おめあり~w

そしてがんばですb

TT30までがんば~

2008-09-20 Sat 03:33 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
