DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1! 2! @3! だーーーーーー!!

117.jpg

どもです

久々のレベルうpです

KSN君、聖魔の方(名前出していいのかなぁ?)お手伝いありがとうございました

これで、Lv.120まで@3ですb

この調子で行きます~



そういえば、先日私がフリマを巡っているときに声をかけてくださった方がおりました


125のDKさんでした


名前出していいのか分からないので、…そうですねぇ


リリースさん(仮)とさせていただきましょう


なんでも、DK.netを通じて私のこのサイトをご覧になったとのこと


絶対に私のことではないなと思い、少しの間反応しなくてすいませんでした


そして、本当にありがとうございますm(_ _)m


私に声をかけて下さったのはあなたがお初ですb


まったく嬉しくとも何ともないと思いますがw


よろしければ、また読んでみてください~


今日も、カブトムシを狩ってるとM鉾を2本落としてくれました~
今まで、粗悪妖刀しか落としてくれなかったのにどういう心変わりなんでしょう~

これで、3本になりましたb


ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネムイトイウノハダマッテオコウ | HOME | 真・バーサク30>>

この記事のコメント

いつも見させていただいております。別に名前だしていいのにっ!! 
別にブログ載りたい
からって声かけたわけじゃないんだからねっ!(笑)
2008-09-26 Fri 23:16 | URL | 解放です。 #-[ 編集]
>>解放様
コメントありがとうございます

ありがとうございます人´Д`*)

いやぁ、許可なく名前出すのはなぁ、とw

それなんてツンデ(ry
2008-09-27 Sat 08:26 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
