DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

ネムイトイウノハダマッテオコウ

どもです

今日の記事は、先日起こった奇妙な出来事ですb

私達が3人で狩りをしていたら、ある聖魔さんが眠いので落ちると言いました

無理させてまで、狩り続行なんて考えはあるはずもなく

聖魔さんは、布団の中へ~ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

しかし、私も眠かったんですw

でもなぁ、一気に2人も抜けたら大変だろうなぁ~と思い、

狩り続行!!

ただ、いつ寝落ちするか分からないので、ちょっと注意しといてくださいという意味も含めて

↓の画像のような文面を打ちました(●・ω・)ゞテ゛シッ!


禁則事項ですチャットできる~のくだりはスルーでb




すると…









ふむふむそうなのか


何かの間違いかな??(*´д`)??


では、もう一度

禁則事項です


では!










ふむふむそうなのか



ふむ、間違いじゃないようですね~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??


どこら辺に、悪口に該当する部分があるのでしょうか~


謎ですw



皆さんも気になったら試してみてください~


ではではノシ


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これは良いクエ | HOME | 1! 2! @3! だーーーーーー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
