DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

これは良いクエ

どもです

本格的に4次も近くなりましたね~

118.jpg

無双s、薔薇s ありがとうございましたm(_ _)m


それはさて置き、

皆さんは、以下の2つのクエはやっていますか?


これはいいくえ


どこの町にもいるカサンドラさんから受けれるクエストなんですが

クリアに必要な労力の割に、見返りが大きいのです~

いいでsごこのくえ

もちろん、メイプルリーフもメイプルシロップももらえて重ねてb

また、1日に何度か実行可能なのもいいですね~


貰える経験値はレベル帯によって異なります~

しかし、高レベルよりも低レベルの方が恩恵はおっきいですね

1回3~4%増えます

中レベルの私の場合は、0,50%ぐらいでしょうか~


まぁ、超高レベル者では数%でも上げるのが困難と聞きますので、
恩恵はある意味一番大きいのかもしれません~

テキトーに言いっ放してすいませんw


さぁ、もうひと頑張りだっ!!!


ではではノシ



役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めて本格的に強化をしてみた~その1~ | HOME | ネムイトイウノハダマッテオコウ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
