fc2ブログ

DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

なんだかんだで

どぅもです

最近はレベルうpを目指して、狩りを積極的にやってますb

①墓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ま、まぁ、バサク墓落ちは通過儀礼ですよね?




②墓





あっれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?????





ペットに回復薬をセットし忘れたのと、ジョイパに回復薬をセットし忘れたというコンボですb


よかったぁ、お守り持ってて…



メーカーが実装されましたね

わっちは、何気に宝石とか鉱石とか貯め込んでまして結構稼がせて頂きました~

現在では、相場も大体落ち着きましたね~

今、高いのは一部の促進剤と中級結晶3あたりでしょうか…

私が、狩るとしたら赤Yですね

ちょうど中級3を作る素材のETCも落としますし、高額ドロも期待できますb


124.jpg


125.jpg


・・・・・・卵ですね~
・・・・・・骨ですね~


うん、結果オーライで。



ではではノシ





ここからは、宣伝です

私も参加しているDK.netの管理人様であるDMR-Green(通称:緑さん)が、ある企画というか計画を実行されようとしています

その計画というのは、バーサーク30のMBをプレゼントするというものです

詳しくは、こちら(男のDK道)に書いてあります

緑さんの心意気に胸打たれました…

男だぜ!!緑さんb

漢だぜ!!Bunzoさんb

スポンサーサイト




役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そろそろバサク狩り解禁? | HOME | 121!122!!123!!!ダーーーー!!!!>>

この記事のコメント

ww
狩りがんばりましょ~イッパイハカキボウ~
なんとなく手伝うし~~フフフ~
ジャ~ノシ
2008-10-07 Tue 12:31 | URL | 無双 #-[ 編集]
最近は深夜帯なんで(帰還sが
あんまり遊べてないお・3・

昆虫採集で帰らぬ人に;;
これがバーサククオリティか・・・
侮りがたし(ぁ
2008-10-07 Tue 18:00 | URL | 藤井そうで藤井ない感じ #-[ 編集]
>>無双様
コメントありがとうございます

今は狩りに集中ですね~
早く、バサク狩りがしたい~

存分に手伝ってくれて構いませんよ?フヒヒ

ノシ
2008-10-08 Wed 03:45 | URL | GXP #-[ 編集]
>>藤井そうで藤井ない感じ様
コメントありがとうございます

そろそろ、生活スタイル直さないとな~w
24シーズン6が悪いんです~

思ったよりカブトムシはお強い方でした…TT

SBQですb

2008-10-08 Wed 03:49 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |