DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろバサク狩り解禁?

どもで~

126.jpg

Lv.126になりました~

これにより、バーサクは10まで振れましたb

効果は、HP25%以下で発動・ダメージ150%です

現在(Lv.126)のHPはHB込みで15495.6なので、

発動HPは、3986ですね

ふむふむ

約4kですか~

骨は…厳しいですね~
卵は…戦いにくいですし~
姫は、そもそも狩り場を獲る自信がないし…
火ブルやってみたいですが、親分には接触死しますね…

やるとすれば、赤Y、青Yですかね~

被ダメも約1800程度ですので、ギリギリ2発耐えられますし…




バーサク30を貼るのも現実味が帯びてきました

どうしましょーどうしましょー

楽しみなんですが、不安もあります

今からそんなことでどうする
まずは、レベルを上げるのが先だろう

と思うのですが、いやはやw

成功したらそうですね~

私のメイプルを振り返ってみましょうb


べ、べつにDK.netの10月のトラックバックテーマのためじゃないんだからねっ!


ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<当然の結末 | HOME | なんだかんだで>>

この記事のコメント

 俺最近PCの性能にむかついてなかなか効率狩りができない;;

青Yならいつでも呼んでください^^b
メテオ1発確なんで^3^
PCの性能上青Yまでしか狩れないからw


2008-10-09 Thu 20:26 | URL | Lv追いつかれそうかksn #-[ 編集]
>>Lv追いつかれそうかksn様
コメントありがとうございます

そかぁ~、それはどまい

青Yは、あまり行かないなぁ~w
やっぱ、多少経験値下がるけどドロが期待できるしねb

じゃ、今度狩ろう!
2008-10-10 Fri 20:26 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
