DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

バーサク30習得への道

どもです

れべ~~るあ~~~っぷ!!

128.jpg

遂に、128に到達できましたb

私の4次スキル振りはまず黒豆をMAXにしたので、バーサクが15以上になるのは128だったのです

バーサク15・・・

(正式にはバーサークですが、まぁいいですよねb)

そう!

バーサク30のMBが貼れるのですb ヒャッホーイ

使う時が来た

私は諦めてました

実を言うとですw

ホンテなんか遠い道の果て・・・

メルも思ったようには貯まらない・・・

DKの先駆者達はそれが当たり前だったんですが・・・

実際にバサク30が実装され・・・

そうなるとやっぱほしくなりますよねw

でも、手が届かないんですTT

どうすりゃ、いいんだ?!


そんなときに、降り注いだ一筋の光明・・・

メイプルクリスタル収集クエスト

ここぞとばかりに、P投入!

形振りなんかかまってはいられない

チャンスは己の手でつかみ取る!!!

結果用意できた数は、


なんとか!


なんとか!!


憑いておくんなまし!!!


巷では、クリスタルで獲ったMBは貼り付き肉とか聞きますが・・・

でも、身近に1発でついた人もいますし気のせいです、そうです、そうに違いない


場所は、残龍です

以前、バーサク20が1発で貼りついたとこですb

7ch~

サクリ突き2連続~

煙幕~


いざ、勝負!!!




























1回目



あれ?なんか黒いエフェクトが・・・

(ノД`)ゴシゴシ

おっかしいなぁ~


まぁ、@2冊あるし・・・・・・・・・


@2冊なんです・・・

ここからの緊張感たらなかったTT

もし、失敗したら残り1冊・・・

現在では、フリマにメルで売られていますが(多分、今だけでしょう)買うだけのメルがない!

と、言うかなんで50%なんだ

晩飯何食べようかな~

ここで成功しなかったら、メイポからしばらく離れるかも・・・

先月のあのSDTと身銭はなんだったんだ

などなど、考えながら2回目に挑戦しました・・・

残りは2冊

コレで失敗したら・・・当然ですが@1冊・・・

サブのDKの分さえなくなる

うぅぅ


いや、発想を変えるんだ!

50%×2=100%ジャマイカ!!

まぁ、そんな訳はないんですがw


そんなこんなで2冊目いきましょーかー

7ch!

サクリ突き2連!!

煙幕!!!

ドラゴンロア!!!!

HB連発!!!!!

いざ、勝負!!!!!

(´_ゝ`)∂チョットコイヤーーーーーーーーーー!!!!!!

































2回目キター――

( ゚д゚)ンマッ!!


ヒャッホーイ

( ゚д゚)ァラヤダ

(ノД`)ゴシゴシ(ノД`)ゴシゴシ


キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!モテ期キタ===(´д`●)=============!!!!!!!!!!!! キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| フ━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ)━( ´_)━( ´)━(` )━(ゝ` )━(_ゝ` )━( ´_ゝ`)━ン



予定調和



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!






いやぁ~、すいませんw

テンションあがってしまいましたb

貼りついた瞬間は、嬉しいという気持ちよりもホッとした気持ちの方が大きかったですね

これで、俄然レベル上げのモチベUPですb


バサク30になるLv.133までちょっと突っ走ってきますノ


今回このような機会を与えてくださったNEXONに感謝を


ではではノシ


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メイプルストーリー回想録 | HOME | 当然の結末>>

この記事のコメント

バサク30習得おめでとーございます。
まだ三次ですがいつか自分もバサク狩したいです
2008-10-12 Sun 23:17 | URL | 武ーちゃん #-[ 編集]
バサーク(ぁ
30成功おめで㌧www

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

な感じでまだまだ頑張りまっしょいw
2008-10-13 Mon 02:33 | URL | 藤井 #-[ 編集]
バサク30おめで~㌧~ネタテキニオモシロクナカッタケド~
レベ上げがんば~ハカイッパイキボウ~
とりま~おめ~ww
2008-10-13 Mon 07:55 | URL | 無双 #-[ 編集]
>>武一ちゃん様
コメントありがとうございます

ありがと-ございます

4次までがんばですb

アクセル全開で 闇騎士に会いに行くよ
ジョイパッド握る手に 力がみなぎるぜ
2008-10-13 Mon 19:36 | URL | GXP #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2008-10-13 Mon 19:37 | URL | GXP #-[ 編集]
>>無双様
コメントありがとうございます

あり~ ジブンガジェネ30イッパツダッタカラッテコノヤロー

一緒に狩りましょうw ノロイハヤメテー

うん、がんばるb
2008-10-13 Mon 19:42 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
