DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

宣伝

私も参加しているDK.netの管理人様であるDMR-Green(通称:緑さん)が、ある企画というか計画を実行されようとしています

その計画というのは、バーサーク30のMBをプレゼントするというものです

詳しくは、こちら(男のDK道)に書いてあります

緑さんの心意気に胸打たれました…

男だぜ!!緑さんb

漢だぜ!!Bunzoさんb

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メーカー発動!! | HOME | Lv.130ステ晒し>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 Thu 18:36 | | #[ 編集]
宣伝どうもありがとねw
気が付いたらもうすぐ締め切りだったりするけどねw
2008-10-19 Sun 10:24 | URL | 緑(DMRーGreen #JalddpaA[ 編集]
>>緑(DMR-Green)様
コメントありがとうございます

いえいえ、DK、いやメイポプレイヤーとして当然のことをしたまでのこと

これで、少しでも緑様のお役に、DKのお役に立てたのなら本望でございます
2008-10-20 Mon 04:57 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
