DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

あぁ、無情

どもです

そう言えば、今回のパッチでメーカーなるスキルが実装されました

実は、パッチ初日にLv.3まで取得してたんです

で、やっとこさ材料を集めきって

第1回目の挑戦です!

作るのはコレ、
ざわわ~ざわわ~

帰還軌道弐は、両刀にする予定ですので槍がほしいなぁとw
鉾は、まぁ大体持ってますし~

強化宝石は、両方とも中級のものですb
上級できなかったよ~TT

促進剤は、最大+5だそうで

ですので最大値は、標準102+補正10の112です

わくわく~

さぁ、製作です!!










は~・・・


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




ではではノシ ;;


つづきは、最近の活動です~


最近は、ちょくちょくバサク狩りをしています~


イエぺぺ狩ったり~(解体2発 分裂後1発
バサクinイエぺぺ


火ブルと戯れたり~(4発、6割方3発
バサクin武器庫


骨はまだ早いようです~(黙祷してます/\
つい☆やっちゃうんだ


あーだこ-だ言ってる暇はない、


さぁ、狩りに出ようかっ!!

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レベルアップと鉾バスと | HOME | メイプルストーリー回想録>>

この記事のコメント

どま~の一言です~
また作ってね~ww
また闇クリ中級あげるよ~モウイチドヤミ~
ノシ
2008-10-15 Wed 04:33 | URL | 無双 #-[ 編集]
狩りがんばろーねw  南無南無・・・・・
2008-10-15 Wed 16:22 | URL | 青薔薇 #-[ 編集]
>>無双様
コメントありがとうございます

どまあり~;;

作りたいですね~、またw

あの、闇クリに呪いがあったんじゃ・・・アワワ
2008-10-16 Thu 00:52 | URL | GXP #-[ 編集]
>>青薔薇様
コメントありがとうございます

はい!頑張りましょうw

御悔みあり~
2008-10-16 Thu 00:53 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
