DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

131!132!!133!!!ダーーーー!!!!

131.jpg13

132.jpg13

いや~、ついついw(●´・ω・`)

133.jpg13


(●´∀`)/ダーーーーーー!!!!


ではではノシ



と、いきたいところですが、どなたかにまた手抜きだと言われてしまいますので

少し続きますb

133になりました

と、いうことでバーサク30です~ヒャッホーイ

ばさく30だお

で、試してみましたb

何をって?

鉾バスですb(今回も無双sにご協力して頂きました、ありです


「あらよっと」

バサク30de鉾バス

・・・

ついに5桁

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

合計ダメは、32017ですね~

ついでに、スラッシャーとサクリもどうぞ

バサク30deスラッシャー
バサク30deサクリ

スラッシャーは、最高26kでした~
サクリは、35kは出てたような~

鉾バスは最低でも、23kは出てました・・・

いいんでないの、いいんでないの?

鉾バスターは使えるスキルです!!

と、コッソリ言っておきますw


ではではノシ

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Lv.130ステ晒し | HOME | レベルアップと鉾バスと>>

この記事のコメント

今回は安心して見れました(ぁ

でもあれですね~、
バーサクのスキル性能って生かすも殺すも自分次第って色が強すぎて難しい・3・ノ

まぁ、どの職も突き詰めればそうなのかな?

とりまMAXおめで㌧!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2008-10-17 Fri 19:55 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

そいつぁ、よかったw

難しいですけど、そこがまた楽しいのでやめられないb

お祝いありっとですb

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2008-10-18 Sat 03:31 | URL | GXP #-[ 編集]
コメントありがとございましたぁ(*´∀`*)

レベUP&バサク30パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧

自職を愛してらっしゃるようで♪
パラディンもいぃですぞょw(*´艸`)クスクス
2008-10-18 Sat 17:22 | URL | けろ@美悠 #V9YEQmjs[ 編集]
レベうp&バサクMAXオメです。
見てたらちょっとメイポしたくなってきました。
そいえば米返みて・・・・・
もしや・・・・
ポルノファンっすか???
キミドラなんて普通知りませんよ(ニヤニヤ
因みに、ジョイパ族じゃなくて
キーボ族だったりしますが
2008-10-18 Sat 20:46 | URL | 武ーちゃん #-[ 編集]
>>けろ@美悠様
コメントありがとうございます

お祝いありです~w

パラディンですか~、フムフム
属性攻撃とか面白そうですね~、氷で止めたり~

でも、DK愛を貫きますb

2008-10-19 Sun 00:32 | URL | GXP #-[ 編集]
>>武一ちゃん様
コメントありがとうございます

お祝いありですb

あぁ~、気づきましたかwニヤリ

ポルノは、デビュー時から好きでしたね
確か、中学時代だったかな・・・
過去形なのは、最近の曲を買ってないからですね~
アルバムを買って聞いてます

でも、シングルのカップリングがいいんですよね~
ダイアリーとか、キミドラもそうでしたね

最近?の曲では、グラビティをよく聞いていますb

キーボ族でしたか!?
あれ書いてるとき悩んだんですよね、どっちかなとw


2008-10-19 Sun 00:42 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
