DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

Lv.130ステ晒し

どもです

何気に恒例化?しているLv.10区切りごとのステ晒しです~

では、いきます

130すて

機動力がMAXは、ヘイストをもらっているからですね

通常時は、移動速度129 ジャンプ120です(赤サフ装備
これに、丸薬飲んで139の状態で狩りしてます~(@1が遠い・・

現在は、狩り時には3つの武器を使っています
①サーフボード(赤) 振り速度7.56.5
②スノーボード(血) 振り速度6
③レッドデビル    振り速度5?4?

の3本です~

確殺が同じでオーバーキルしてる場合は、武器を変更するって感じです

まぁレッドデビルは、その場合以外でも使ったりしてますb
たっのしぃ~~~よ~~~、レッドデビル!!

現在はバサク30になって、火ブル3発です~ヒャッホーイ

オハゼにも、ちょくちょく行ってますが・・・

キャノンがスムーズに壊せない。オワタ\(^o^)/
オハゼが1発では倒しきれない。オワタ\(^o^)/

う~ん、黒豆Hではなく、MHを上げようかなぁ~

MH20のMB持ってないので、振れて10までですがw

自分の考えでは、黒豆H25→ラッシュ20or30の予定でした・・・

どうしましょー、どうしましょー

しかし、選択肢があるっていいですね~b

4次スキルのスキル振りに正解はない

という言葉の意味を実感し始めた今日この頃ですw


ではではノシ



役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<宣伝 | HOME | 131!132!!133!!!ダーーーー!!!!>>

この記事のコメント

いきなり申し訳ない(=ω=;
多分。ですけど。
赤サフの攻撃速度は 月牙刀以上血スノ未満じゃなかったでしょうか?だから 
月牙刀7 
赤サフ6,5
血スノ6 
になるんじゃないでしょうか~?
2008-10-18 Sat 23:21 | URL | 解放です。 #-[ 編集]
>>解放様
コメントありがとうございます

・・・確認中・・・確認中

ブースター使用
血スノ:1分間88回
赤サフ:1分間78回
月牙刀:1分間76回(出典:メイプル総回診)

・・・( ゚д゚)ァラヤダ

解放様の言うとおりでした~TT

ご指摘感謝ですb

ありがとうございました

修正しときます~b
2008-10-19 Sun 00:25 | URL | GXP #-[ 編集]
おひさですw

順調にレベル上がってますね~
やっぱHPすごいと思うっすよw

スキルふり悩みますよね~
最近ホンテ行くようになったんですがスタンスけっこう役に立ちますよ。
私も黒豆ヒールあげてたんですが、急遽スタンスに変更しました。

ちなみにわたしは144で
バサク30
ラッシュ1
黒豆10
黒豆H13
スタンス11
MH9
インテンション1
だったかな??
2008-10-19 Sun 03:46 | URL | UIBE #-[ 編集]
>>UIBE様
コメントありがとうございます

おひさです~w

ふむふむ
ホンテですか~、それは・・・
大変そうですねぇwww

私は、ビシャが限界ですb
PC的にもそうですが、集中力的にも~
物凄くよそ見しながらPLAYしてるので、ホンテのような大BOSSは、無理ですね~w

ふむ、スタンスですか・・・
それも視野に入れてスキル振りを考えてみますb

2008-10-20 Mon 04:54 | URL | GXP #-[ 編集]
あんまり変わってないですね。(´・ω・`;ショボーン
前持っていた、赤サフで試してみて5回くらい変わったのでコメントさせてもらったのですが。  
おれの勘違いか何かですね。

あと帰還軌道sの赤サフのATKはいくつなんでしょうか?教えていただけると嬉しいです><
2008-10-20 Mon 23:02 | URL | 解放かなにか。 #-[ 編集]
>>解放様
コメントありがとうございます

いえいえ、月牙刀の方が早いと思いこんでいた私にとっては、まさに青天の霹靂でしたw

赤サフは、ATK113です~
2008-10-21 Tue 23:51 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
