DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

そうだ、強化をしよう。

どもです

最近、ちょくちょく帰還軌道弐(両刀)を育ててるんですが・・・

命中が・・・\(^o^)/

あてにしていた命中率が、そういえば80レべ装備だったりします・3・

やっちまったなぁw

う~ん、48になれば、あの関羽も持ってる武器を装備できるんですがね~

うう~む・・・

そうだ、ブローバを強化しようb

モチベUPにもなりますしb

私はよく、自分のレベルが装備可能レベルより低い時に買ってやる気を上げる方法をとります

今回もそうしようと!(●`・ω・)ゞ

素材は
武器:Mブローバ1本
書  :60%書×1 70%×6

また、6,70%強化です(●´艸`)ヾ

だって、メルがn(ry

まず、1発目は60%書ですb

確か、藤井さんにいただいたものですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

前回のテポ強化なのですが、前半3回と後半4回の場所は違うのです

前半は、3回中1回の成功TT

身内で今、噂になっているあるchの某番号フリマに変更すると・・・

後半、4回中4回の成功!!!

ここには、何かいるかも・・・

そして、場所に加えてサクリ突き2連をし

いきます

の掛声かけ、

いざ、勝負!!

ついた~注:テポの時の使い回しです


使い回し前提

おぉ!

無事貼り付きましたb

この調子で、GO!GO!!

使い回し前提
使い回し前提
使い回し前提
使い回し前提
使い回し前提
使い回し前提


きてしまった!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ふぉぉおおおおお

このジンクスは、本物かもしれません・・・

70%限定でw

できたものがこちらです~

完成ブローバ


あ、関羽も使ってるあの武器を超えてしまった・・・

嬉しいけど悲しい・・・w

しかし、これでモチベUP~b

無印の方がなぁ~

まぁ、スラッシャー使いたくなるに違いないので(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

今度は何っを強化するかなぁ~

あぁ、メルがn(ry

ではではノシ



役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | さすらい商人ミョミョ>>

この記事のコメント

ある種神な武器ですねw
自作武器なんてそれで十分すぎるwww

しかし・・・同じようにして60%11枚連続ミスったこのやりようの無い気持ちはどうすれば(’

改めておめで㌧_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2008-10-23 Thu 00:22 | URL | 藤井 #-[ 編集]
帰還sおめ~ww
最近の強化運すごいな~
とりあえず~
おめで㌧~ネタテキニヤミッタホウガ・・・
藤井sの60ぱ~11回はやる気なくなるな~
どま~
2008-10-24 Fri 15:13 | URL | 無双 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

ガン( ゜д゜)ガレ

プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
2008-10-25 Sat 00:57 | URL | GXP #-[ 編集]
>>無双様
コメントありがとうございます

ありです~
それでも、30%強化には挑戦できない私チキンw

闇らないで良かったよ~、特に後半・・・

まぁ、藤井sはそっとしておいてあげましょ~
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
2008-10-25 Sat 01:00 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
