DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・

・・・さて、何を書こうか

どもです

なにも書くことがないですw

が、書きますb

う~む、帰還軌道は最近活動してないんで、×

活動してない理由が、睡眠によってサクチケ時間がほぼつぶれているからです( *´ノェ`)コチョーリ

で、ほぼつぶれていいる中で、狩りはやっていましたね・・・

帰還軌道弐のレベルを上げてます、そう言えば

マガティアを主に狩ってます

流れは、

サソリとモグラ→アイアンミュテ→ロイド(C-1)

といった感じです

大体、30~からサソリとモグラですね
サソリだけのところよりは、サソリとモグラの両方が一緒に沸くMAPの方がおいしいと思います

で、30後半からアイアンミュテでした
帰還軌道の頃は、確か狸と狐を狩ってた記憶がありましたが、あそこは兎に角広いのでね~
グル狩りまではいかないものの、上下もしくは左右にわけて狩れば効率的にうまいと思います

しかし、アイアンミュテはいい狩り場でした・・・
まず、アクセスがいいのがあります(1MAP目)
それに加え、湧きも中々素晴らしい
ドロップも、このレベル帯でエリクサーを結構落としてくれます
MAPが平坦なため狩りやすく、安置があるので何かと楽です
(安置狩りは、厳しいですね。振り下ろしは当たりますが、突きは当たりません。突き上げだけだったかな?)
そして、何より過疎ってるとこが素晴らしいですw

最近、MCも以前ほど盛況ではないと聞きます(聞いただけです・3・
そのレベル帯の人は、どこでレベル上げしてるんでしょう
それとも、3次4次目指して頑張ってるのかなぁ~
はたまた、新規やサブの育成者が少なくなってきているのか・・・

MCやったことないなぁ~
いや、あることはあるか・・・
GXPの頃に2回(1回目は墓。
実質、1回のみのクリアでした
なんか、一気に30kとかの経験値をもらってあまりやりたくないなぁと感じたのを覚えています
やっぱ、狩らなきゃってw

カニクエは、結構好きでしたね~
主に、20代後半から参加してました
私には、カニクエぐらいが調度イイ感じですw

で、やってきました!
ロイド先生の登場です
私を3次、DKにしてくれたのはロイド先生のおかげと言っても過言ではありませんb
狩り場は、C-1のみです
C-2は、大してうまくはないと思うんだけどなぁ、特に2次戦士は・・・
スピアマンは、C-1がいいと思いますね~
左右安置からでも振り・突き両方が安定して的中します
そして、昔ほど混んでないような気もします(深夜帯だからかなぁ、けどC-2は満員だったし・・・
また、ミニMAPもあるので便利かもかも(ちょっと狩りにくいですがw


・・・ふむ
なんとか埋まりましたかね?

内容はないに等しいですねw


まぁ、いいか~( *´ノд`)コショショ


ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レベル上がった・・・それだけなんですTT | HOME | そうだ、強化をしよう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
