DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

レベル上がった・・・それだけなんですTT

どもです

レベルUP報告ほどつまらないものはない!

まぁ、やりますがw・3・

135.jpg

姫ですね
確か、深夜の4時くらいだったかと~

かなしす

カルスタン強化です。
見事に闇です。
書は70%書でした。
ATK100ほしかったんだ・・・。

136.jpg

残Dは、沸きますね~
最近は、残でもバサク狩りですb
これにより、狩り速度もグル員と同じくらいにはなったかなぁと
まぁ、ジェネには追いつきませんがw


とまぁ、こんな感じです

そう言えば、最近になってちょこちょことソロで狩ったりしてます

よくいるのが、火ブルです
今は、3発になりごくたまに2発です
親分も耐えれますので、まったり狩りたいときは武器庫ですね

次に多いのが、オハゼですかね
オハゼキャノンの破壊は、鉾バス2発ですb
スラッシャーもたまに2発ですが、3発かかる方が多く破壊しきれないことが多いです
オハゼ達は大抵1発なんですが、ミリ残ることがありますね(5回に1回くらい?

その次になると~
今は、残Dだと思います
ガードされなければ、4.5発ほどです
バーサク使うようになって思うのは、薬の消費が少なくなったことです
やはり、以前よりも「ダメもらう前に倒す」ができているからだと思われます
現在は、ペットと手動の2つ回復薬を使い分けています
大きい回復がペット、調整回復が手動です
DSHは、まだまだですね~(8秒200回復

あとは、赤Y、青Y、姫、バイキングぐらいですかね~

卵は基本狩りませんので・・・


7種ですね・・・


・・・いやぁ、選択肢少ないですね~w





ふむ、そろそろソロのために時給計測しようかなぁと思ってます

狩り場は、上記のmobがいるMAP

1時間狩るのは、キツイんで~

Jタコ×2個=移動丸薬=10分
10分×6=1時間

経験値・獲得メル
サクあり・ザクなし

できれば、武器(速度)別も

にしましょう・3・


全部終わるのはいつになるか分かりませんがw

1つもしないでこのままいくかもしれません


ではではノシ



役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣けた・・・TT | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
