DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

泣けた・・・TT

どもです

今日は、これを開けてみました

エリアボスの包み1

さすらい商人ミョミョから、30mで買えるエリアボスの包み1です

レベル50以下ってことは~

マノとかスタンピとかですね~

後何がいたっけなぁ・・・

とか何とか思いながら開封!

ドロン

これらが出現します

5種類ですね~

1.スタンピ(Lv.35)
2.マノ(Lv.20)
3.デウ(Lv.38)
4.セルフ(Lv.45)
5.バウスト(Lv.50)


3種くらいかと思ってましたw

さっそく倒しますb

スラッシャー1発・・・

さてさて、何をドロプしてくれたのでしょう^^

SDTだし、BOSS5体分だしなぁ

書3枚は出るでしょーw

ETC:一杯
薬:結構な数
書:1枚

書:1枚


1枚かぁ・・・

ま、まぁ、まだ落ち込むのは早い!

もの凄い高額な書かもしれないじゃないか?!







これだ・・・け・・・?


(●´・ω・`)



こ、これだけ・・・です・・・か?



だって、30mですよ・・・;;



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






ここからは、帰還軌道がお送り致します

さて、前回の記事で述べていた時給計測ですがいくつかやってきました

1つは、残Dのグル狩り(3人編)
2つ目は、オハゼ(ソロ)赤サフ

の2つです

まず、1つ目のグル残Dですが、経験値のみの計測です

色々記録してる間にどんどん増えていってしまうのです

経験値:6,410,953→10,089,877=3,678,924

10分給ですので、6倍します

経験値:22,073,544
となります


続いて、オハゼ(深淵海峡2)

攻撃力:2290~5082(Jタコ)
移動:139(移動丸薬)
ジャンプ:120
サク:有
ザク:無
SDT:X
スラッシャー、鉾バス、バーサク各30、ラッシュ1

経験値:8,845,638(1,474,273×6)
獲得メル:745,140(124,190×6)
HP薬:チーズ126個 アイス108個
MP薬:30個増加

収支:745,140-820,000=△74860


・・・あら

赤字ですね~w
ここではチーズはもったいない感じ
焼豚かアイスぐらいでいいですね~
けど、替えるの面倒くさいからいいやw
塵も積もればなんとやらと言いますが、まぁゲームなんでね
装備も1時間狩れば何個か落とすと思いますし、それを店売りで黒字化です
高額書をドロップで、ウハウハになれます
経験値は、約9mですね
う~ん、狩り方がまだまだですね~
自分でもそう感じるくらい慣れてないです
これは、動画見て勉強しなくては~

今回は、赤サフ使用の結果です
振り速度の違う武器毎にやろうかと思ったのですが・・・
キャノンをスムーズに倒せない、オハゼ1発じゃない、骨魚も手こずると予想されるので、
今のところはこの狩り場では赤サフのみということに
(まぁ、替えてみると意外や意外という結果になるかもですがw)

他の狩り場では、振り速度別で計測したいと思います



ではではノシ



役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レベルUPと、イエぺぺ時給 | HOME | レベル上がった・・・それだけなんですTT>>

この記事のコメント

ほ~
エリアボスもう一個行ってみましょ~次はいいの出るかも~マタイッショ
俺~骨で~1時間12ぱ~だよ~
次は骨ソロで頑張ってみよう~フフフ
HSとMHは任せてね~オレハスイタントウ
では~ノシ
2008-10-27 Mon 15:24 | URL | 無双 #-[ 編集]
>>無双様
コメントありがとうございます

もう買うメルがないb
キツイですな~、そこまでいくと

骨ソロは、やりますよ~
MHとHSはなしで・3・
ソロ時給計測なので~w
グル狩りの時お願いします、こっちはHBかけますw

ではノシ
2008-10-28 Tue 07:31 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
