DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008 再燃

どもです

ここ2日、まともにINできてません・・・TT

まぁ、寝てただけですがw


そんなことよりですよ!!

ほぼ2ヶ月前ほど前からでしょうか・・・
ずっと買おうか迷っていた商品があったんです
でも、買えなかったんです・・・
踏ん切りと言うか、なんか買う勇気が出なかったんですよ・・・トホホ
で、一昨日ぐらいですかね
ちょっと、覗いてみたら・・・
アッーーーーーー!!!!
@1個しか残ってない~~
これは、ヤヴァす!
ってことで、買っちゃいました(●´艸`)

コレです!
調整ぽせいどんXBS


カッコエエ!カッコエエよ、ポセイドンXブラックスペシャル!!

・・・ご存じです?

ミニ四駆ですよ、ほらぁ

エンぺラー、ホライゾン、シューティングスター、ビックバンゴースト、トライダガ―ZMC,スピンアックス、リバティーエンペラー、プロトエンペラー

なんといっても、アバンテJr.!!!

いいですねー

甦る記憶・・・

上記のミニ四駆は、よく使っていた車種です

いくつか、タイプに分けれるのですがその中でも、スーパーミニ四駆が好きでしたね
大径タイヤ一番!

モーターは、ハイパーミニを好んで使ってました
しかし、途中で生産中止になり、トルクチューンに変更・・・;;

リバティーエンペラーとかは、おそらく10回くらい買ったはず・・・
なぜ、同じ物を買うのかって?
改造が、1台に1回しかできないからです!!!

私の幼少時代は、ミニ四駆で始まりミニ四駆で終わったと言っても過言ではありませんでした

そんな中、手に入れたくても手に入れられなかったミニ四駆がありました

それが、今回のポセイドンXだったのです

それも、ブラックスペシャルは限定生産で私のような田舎者には手に入るはずもなく・・・
(インターネットがあればなぁ・・・)

それが、最近復刻されたんです!(発見後知った

そして、買ってしまいましたw

こうなると、強化パーツで改造したい~~
なんでも、今は15歳以上でも参加できる公式レースがあるそうです
前は、小・中?までだったんですがね~
まぁ、いいことですね

懐かしくなって買う→改造したくなる→パーツ大人買い→レース!レース!!
昨今、玩具のターゲットは子供から大人へとシフトしつつあるようですので、これもタミヤの少子化対策としての経営戦略の一つでしょうが、私はうまく乗せられているようですw

ふむ、「今日憧れていたミニ四駆を買いました」の1行で済んだ分を結構のんべんだらり長々と書いてしまいました(●´C_,`●)ゞ


さて、メイポです

長いですね・・・w

では、今回はあっさりといきましょう

今回のパッチで、何かカッコイイ椅子がもらえるそうですね

魔王の玉座・・・

ものっそいほしい!!!

ジャンケンは、面倒なので~
ミョミョから買いましょう、1個500kです
それを20個買って、ヘネシスの左隣MAPにいるエン氏に渡せば、箱を貰えますので
それを開くとなんらかのアイテムがもらえるという感じです

・・・1個でアイテム欄1つ埋めるのか

気を付けて下さいb

とりま、2回やりました=20mですね

残金が非常に危険なことになっていますw

まぁ、魔王の玉座が当たれば何の問題もありまs

残念無念


なんの、もんだ・・・いも・・・


(つω・`)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ(つω・`)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





ではでは・・・ノシ・・・
スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Lv.137DK 武器庫時給計測 | HOME | レベルUPと、イエぺぺ時給>>

この記事のコメント

そういえば最近会ってませんねぇ(’

まぁ、最近は22時過ぎに落ちてますが(ぁ
なんかねぇ、涼しくなってきて(むしろ寒い)
睡魔の野郎が襲い掛かってくるんですよ~b

ところでじゃんけんについてなんですが
【メイプルブログネット】に必勝法なるものがwww

本当かよって思いながら今日やってみようと思いますbbb

骨盾おめで㌧(・ω・`)
秘薬しか貰ってない俺涙目(’
2008-10-30 Thu 10:45 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

会ってないですねぇ~

歳ですね、わかります・3・

目押しはできませぬb
メルでゲトしかないですねー(メルがないですがw

どまぁいぃ
2008-10-31 Fri 16:48 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
