DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼくらはみんないきている~♪

まだまだだね

どもです


久々に墓を落としましたw

墓が落っこちてくるあの、アッー!!!って感じにいつまでも慣れませんw

慣れたら負けだと思っている

最近は、よくオハゼと戯れています

現在では、
骨魚とオハゼキャノンが鉾バスで2発
解体オハゼがスラッシャー1発
で狩れているのでだいぶ楽になりました

うむぅ、ここにきて鉾バスに振った恩恵が得られていると実感できてますね

できれば、スラッシャー2発で解体したいのですがw

まぁ、それは当分先のことですかね

逆に言うと、鉾バスのおかげで早めに狩れているのかなぁ~と思ったり・・・

オハゼにはこれからお世話になりそうです

よろしくですb


MH20ほしいな~

かえででは、今最低価格で1,6Gです
数も10個くらいでしょうか

クリスタル産も減ってきたのかなぁ=と

メルで買えるのもあと少しの間かもしれませんね
(また、キャンペーンがあるかもしれませんがw)

1,6Gか・・・

全然足りないおw\(^o^)/


あれを売るしかないのかなぁ・・・


ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうだ、武器庫に行こう~1時間で18m~ | HOME | Lv.137DK 大仏との邂逅時給計測>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
