DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

はじめてのソロビシャス

どもです

先日無事にLv.140に到達しなんかしようかなぁ~と考えていると・・・

思いついたのが、ソロビシャスでした

何らかの理由で、ソロっぽい状況になったことはありましたが、

初めから、ソロを目的で戦ったことはありません

HP回復薬は、乳をペットに(チーズだと1・1攻撃⇒接触で墓

MP回復薬は、マナエリで

@は、DSHの回復ですね(5秒で400

準備も万端!

さぁ!さぁ!さぁ!


帰還軌道・・・押して参る!!!




いつみても・・・



あっれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???!!!


・・・ふむ


氏んじゃった・・・


なんでだろ~なぜか?ではなく、なぜだ?だったお



若干140歳


140歳なんですけどね~w



敗因は、やはり1・1攻撃からの回復する間もなくの接触ですね
う~む、爆弾もそばにいたし・・・


やっぱ、スタンス覚えて上から狩った方がいいですね~


スタンスかぁ・・・


まだまだ振れないなw


ではではノシ



役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<141!142!!143!!!ダ――――!!!! | HOME | Lv.140とステ晒し>>

この記事のコメント

おぉぉぉ最愛の弟ガルマよぉ;3;

とまぁ、ドマドマですbbb
2008-11-24 Mon 16:41 | URL | 藤井 #-[ 編集]
ソロビシャで死ぬなんて…
DK失格の前に人間失格です。
ごめんなさい。本気と書いてマジで嘘です。ごめんなさい。
まぁ慣れれば通常狩りで使ってる薬で倒すことできると思います。
まぁ俺ができるんだから誰でも出来ますよ~ガンバです。
@200レべも(ぁ

2008-11-25 Tue 20:56 | URL | 解放 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

どまあり;3;

20分は耐えたんですけどね~

いやぁ~、減らない減らないw
鉾ソロは厳しいかなぁ・・・
2008-11-26 Wed 04:01 | URL | GXP #-[ 編集]
>>解放様
コメントありがとうございます

ちょっと崖に行ってくる・・・

ふむぅ、時間かかりすぎるのが我慢できなくて強引に行ったってのもあるかもですね~

おぉ~、ソロビシャ達成なさっておられるのですか!
すごいなぁw
2008-11-26 Wed 04:12 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
