DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イシシ!イシシ!

どもです

タイトルでお分かりのように・・・

144.jpg


レベルが、144(イシシ)になりました~・3・


分からない、ですか・・・


知ってますb(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


ふぅ、これであの赤い人を抜いてしまったなぁ・・・ニヤニヤ

寂しいなぁ・・・ニヤニヤニヤニヤ


最近は、狩りもそこそこに強化をしてます

まぁ、そんなに大がかりではないですがw

メルもないですしね~

で、何とか納得できる装備が揃いつつありますb

これもメーカー様様です!

作ったのは鎧・上と手袋です

目的は、機動力の確保でした

現在のでもある程度は納得してるのですが、
ペット装備ありきってのが気になりましてね~

3ヶ月はもちますが、なくなるのは事実ですし
強化が成功するとは限りませんので安定しないんですよね~

ですので、メーカーの上級紫水晶(+5)を使い補正するのです!

しかし、しかし・・・


できない!

できないのです!!;;

上級紫水晶が・・・!!!

で、買ってしましました(●´・ω・`)

出来上がったのが、

鎧・上はSTR+1でした(上級紫水晶と中級力クリ)
手袋は、ノーマルでした(上級紫水晶と上級アクアマリン)

次は、強化ですね・・・

しかし、目ルがー目ルが―


次回は、なんとかやりくりして手に入れたメルで強化したの結果ですb
(残金3mになりましたorz



ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<強化の結果発表は今日か?昨日だっけっか? | HOME | めいぷるひーろーとぅえんてぃ>>

この記事のコメント

ん?
抜いたって何を?ニヤニヤ

まぁ、今日INしたときに・・・ね・3・
2008-12-01 Mon 13:59 | URL | 藤井 #-[ 編集]
零です
ブログ作りました
良かったら書き込みしてね
2008-12-01 Mon 17:17 | URL | 零星 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

ブログを見て知ってまs・・ん!


べ、別にバトンなんか踏んでないんだからねっ!!

さて、いつINできることか・・・
2008-12-03 Wed 03:42 | URL | GXP #-[ 編集]
>>零星
コメントありがとうございます

そですかぁ
修羅の道を行くんですね・・・ニヤニヤ

頑張って下さいとしか言えないw
2008-12-03 Wed 03:44 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
