DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強化の結果発表は今日か?昨日だっけっか?

一昨日ですね・・・

すいません

どもです

PC自体起動してませんでした・3・


さて、今回メーカーで作製したのが

ネオス・闇(鎧・上) STR+10 DEX+2 命中+2 移動速度+5



コルバン・闇(手袋) STR+5 DEX+3 移動速度+5 ジャンプ+3

です

使った強化宝石&クリスタルは、
鎧・上は、上級紫水晶と中級力クリスタル(無双s感謝です)
手袋は、上級紫水晶と上級アクアマリン

書はまとめ買いはやめて、成功してから買うという感じでした

まずは、ネオス・闇から

まぁ、使う書は、力70%書ですb

1枚大体100m程度だったでしょうか~

まず1枚目・・・

使い回し前提

続いて2枚目・・・

使い回し前提

おっとこれは3枚目・・・

使い回し前提


3連キタ――――――――!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ふm、これでSTR+16になりました

@2で現在装備しているネオス・青に並びます

これは、100%でいいかなぁ~
べ、べつに逃げてるわけじゃないんだからねっ?!

メルがないんですorz

この時残金200mでした

数行前を思い出して下さい・・・

70%書1枚100m 100m

2枚しか買えないのです(ノД`)・゜・。

で、試しに100%書を検索・・・
べ、べつにn(ry

1枚30m平均か・・・

こ、これは・・・買える!!!(●´∀`)vキラーン
べ、b(ry

4枚購入っと

で、貼りますドキドキ

使い回し前提
使い回し前提
使い回し前提
使い回し前提


うん、まぁ100%書ですからね~w

で、結果的にできたのがコチラ

ネオス闇
70○ 70○ 70○ 100×4○

いやぁ~、これは良い出来ですb
メーカーで、初期ステが高くできる今の環境では普通の能力かもしれませんが、
今回は移動速度にこだわった装備替えだったのでコレで満足ですb
何より1回でできたのが嬉しかったですねw(懐的な意味で・・・


続いて、手袋強化ですがあっさり行きましょう~

うん、メルがない(●´・△・`)はぁ~

売るかぁ~、あれを・・・

アレを売れば億万長者も夢ではないのですよ・3・

そう!DKの夢!!

メイプルカルスタン×2!!!

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

あうぅ

でもでうね~、カルスタンでも1億メル以上で売れるのです!
まさしく億万長者なのだ(●´Д`)ノYO

で、その他もろもろ売ってなんとか5枚確保・・・

何%かって?

もちのろんで、70%書さぁ~アーハッハ

愚かにも自分には70%書の神が舞い降りてると勘違いしてしまいましてw

なんでこんなに浅はかなんだろう

前に、カルスタン70%で闇ったのに、テポの時も2回失敗してるのに・・・

このときは、あのような結末になろうとは・・・






コルバンやみ


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

コルバン闇


1発でできてしまいました(●´艸`)テヘ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これは、嬉しかったですね~w
この時、すでに夜が明けてました・・・
周りに誰もいませんでしたorz
この喜びをみせつけらr、ゲフンゲフン、分かち合えなかったお(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・


まぁ、これで帰還軌道の装備は一応の完成を見ましたねb
@は、武器ですが・・・
こればっかりは、70%書頼みは厳しいですね~
最終武器にするには、できれば25以上の補正が欲しいところ
最低でも20はほしいですね
まぁ、メーカーを使えば最高で13の補正が可能ですが・・・(促進剤+上級ダイヤ+上級闇クリ)
振り速度が・・・ってところですね
こればっかりは、数の勝負になりますから、兎にも角にもメルメルメル・・・

いつになることやら~w

狩りをする分には困ってないんでいいんですけどねぇ・3・
後は、自己満の世界ですし・・・

でも、ほしいなぁ~w
赤サフ+120以上のやつがw


ではではノシ



スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンの椅子 | HOME | イシシ!イシシ!>>

この記事のコメント

知らん間にまたエロイ偉い物こさえたね@д@;

まぁ、30%書使わない辺りが帰還sだねw
そういえば無双sもう旅出ったおwww

まぁ、のんびりやってるのでコソっと覗きに来るのをまっとるよ・3・
2008-12-03 Wed 08:05 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

そうか、旅立ってしまわれたか・・・

AM2時頃INしたら誰もいなかったんですよね~

30%書は、そろそろ使う頃合かなぁとも思っています・3・
2008-12-04 Thu 08:35 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
