DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

ドラゴンの椅子

どもです

パッチの時間長かったですね~
30分はかかりましたよ・・・

で、特に何もしてませんw

やったことと言えば~、ビシャ討伐とガシャくらいですかね


そう、ガシャなんですよ

私がいま最も欲しいモノ、それがドラゴン(インフェルノ)(アビス)!!!

そうか~、ガシャか~

これで、みんながガシャ回せば書の相場も少しは下がるってわけか・・・
2週間の間だけですが・3・

この間に買いためておこうかな(鉾書

みんなガシャチケ買ってNEXONもウハウハです
これで、メイポの寿命が延びたと思えば安いものだ・・・


で、ガシャやりました




うん、メルで買うことにします;3;

数日様子を見ますか~

ではではノシ


続きはバトンです

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 GXPもしくは帰還
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月11日・ふたご座・・・あぁ、今はもう13星座は使われてないのか
Q3 血液型は?
A3 β型
Q4 好きな食べ物は?
A4 スイカ(マダーボールが特に)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生のトメィト
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ボーイッシュな人ですかね~
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますよ。離してくれませんハハハ(2次元ですけど何か・3・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ○#☆@■&×$△%
Q9 好きな映画は?
A9 小説家を見つけたら・ショーシャンクの空に
Q10 好きな色は?
A10 青・緑・銀
Q11 趣味は?
A11 本を読む
Q12 兄弟は?
A12 上に二人います。 男が・・・(ノД`)・゜・。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼う寸前まではいきました;3;
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ええ、国家資格取る為の
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 NO
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生です 来年も大学生かもしれない危機
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 9年ですかね
Q19 S?M?
A19 Mではないという感じですね
Q20 身長いくつ?
A20 165cm
Q21 体重は?
A21 さて、次の質問は~
Q22 足のサイズは?
A22 27cm
Q23 好きなマンガは?
A23 聖☆おにいさん
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アメトーーク・水どう・おしゃ木
Q25 何時に寝る?
A25 バラバラですね~
Q26 何時に起きる?
A26 その日予定によって異なります
Q27 持病ある?
A27 何か読んでないと気が済まないってとこですかね
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 本
Q29 いまの待ち受けは?
A29 井上雄彦 最後のマンガ展の壁画を撮影したもの
Q30 いまの着信音は?
A30 1/6の旅人2002
Q31 パソコンには強い?
A31 物凄く弱いです・3・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 何ででしょうね・・・兎に角書きたい衝動があったんですよ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 当初は思ってなかったんですが・・・
Q34 特技は?
A34 変化球が一通り投げることができるのとドライバーショット
Q35 質問長い?
A35 前回に比べたら屁のツッパリにもなりません
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通自動車免許ぐらいかなぁ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 近くの目標では、簿記2級ですね
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 馬ゲーが一番好きだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 馬主(←小学校の卒業式でどよめきが起きたのは今ではいい思い出;;
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 そろそろ散髪に行きたいくらいの長さです
Q41 何色?
A41 真っ黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 のーこめんと
Q43 チャームポイントは?
A43 握力66kg
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ランナー2塁で、1塁に牽制球を投げたこと(ええ、勿論ボークです
Q45 得意料理は?
A45 炒飯・うまかっちゃん
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気のせいですよ(●ノ∀`)アハハハハハハハ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 良い眠気覚ましになりました
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 する後悔よりもしない後悔
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 回せる人がいないのはいいことだと思うんだ・・・OTL
Q50 最後にひとこと!
A50 バトンはもういいぉ
役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ジャクム解放ktkr | HOME | 強化の結果発表は今日か?昨日だっけっか?>>

この記事のコメント

ガチャどま&バトンお疲れ様です・3・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかし握力66て・・・かわ・こぇぇぇy!
変化球いいなぁシュート投げたいシュート・3・
2008-12-04 Thu 10:44 | URL | 藤井 #-[ 編集]
ドラゴンでました~(赤だったけど)
うちギルメンたちは複数出してましたよ~

2008-12-04 Thu 22:47 | URL | UIBE #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

シュートはですね~
握りをまず、少し内側にずらすんです
そして、肘などをひねらずに中指の外側に投げる俊かに力を入れて下さい

大きく曲げたい場合は、体を早めに開いて投球事態で回転をかける方法があります
が、シュートしか投げれないのでやめときましょう

また、無理して肘を使って曲げようとすると怪我の原因になりますので注意です

おかしいな、メイポブログだったのになぁ・・・
2008-12-05 Fri 03:23 | URL | GXP #-[ 編集]
>>UIBE様
コメントありがとうございます

・・・へ、へぇイイナァ

そなんだ・・・イイナァ

べ、べつに羨ましくなんかないんだからねっ?!イイナァ
2008-12-05 Fri 03:25 | URL | GXP #-[ 編集]
初コメント失礼します。
闇騎士がガシャ回しても龍椅子はもらえない仕様なのでしょうかね・・・('`

2週以内に買わないと相場が沸騰しそうなものですが、
ハロウィン椅子を見るとそうでもなさそうですなっ

椅子確保頑張ってくださいね☆ミ
2008-12-06 Sat 01:45 | URL | 遠野詩紀 #VefHeiZQ[ 編集]
>>遠野詩紀様
コメントありがとうございます

どうやら仕様のようですね・3・
あれから、数回試しても全く出ません\(^o^)/

う~む、今回の龍椅子に関してはそこまで相場は下がらない感じですね・・・
いくらジパガシャで、はずれても高額書だといっても、1回100Pで確実性がないという点が気になります
ハロウィンの時は、何だかんだで1回数十Pで多い人は2,3回できましたのでね
メル消費もありましたが、女神の泉ほどではなかったですし・・・

やはり、@数日様子を見たいところですね

その前に購入するためのメルを貯めないといけませんがw

2008-12-06 Sat 07:35 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
