DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャクム解放ktkr

どもです

本日、早速メンテです・3・


露店の場所確保に行きましたが、店開けません\(^o^)/


で、気になってHP見たらこんな記述が・・・


3.全ワールド5ch、7chにおいてジャクム討伐クエストが遂行可能となりました。


3.全ワールド5ch、7chにおいてジャクム討伐クエストが遂行可能となりました。



大事なことだから2回いましたよ・3・

なんというジャクム解放!!!

それも、こっそりと!!!


これで挑戦できるかなぁ~


ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まずは、1つ・・・ | HOME | ドラゴンの椅子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
