DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

私が好きな狩り場

どもです

今日は、私が好きな狩り場を紹介

①武器庫

ここが武器庫です

言わずもがなですねw
大好きですb
今は、あまり行けてないのが・・・;3;
狩り場確保が、以前よりも難しくなった気がします

現在、武器庫で狩るときは経験値やドロップを期待して狩るという感じではなく、癒しを求めてですね~w
極上の癒しの空間、それが武器庫



②深淵海峡2

ここが深淵海峡2です

通称オハゼMAPです
最近ソロで狩るときは、よくここにいます
高額書のドロップを期待してってのが大きいですかね~
経験値面から見ても、中々優秀ですb
ただ、たまに物理無効になるとイラッtするのが難点ですかねw
あとは接触ダメが意外に多いってのもありますかね~

ドロ倍の時は、お世話になりましたぁ(´∀`)ノ
マナエリはここで確保してますb


③復活する記憶

ここが復活する記憶

通称残D、骨Dですね
ぶっちゃけ、今この狩り場がいっちば~ん好きですb
経験値効率が、イイってのもあるんですが・・・
なんというかスッキリするんですよね~、狩ってるとw
4,5体まとめてスラッシャーで倒すと、快感~みたいなw
あと、攻撃を避けれるのがいいですね
ノーダメで狩れたときは、頭から何か出てますb
残Dこそ、鉾で狩るべき狩り場ですね・3・

でも、墓る可能性がとても高いのでバサクの方は注意ですb

注意一瞬、墓10%減です

ただ、如何せんドロップに期待できない!!!(ドロ率低いし、市場価格も暴落気味
ただ、如何せん薬の消費が莫大である!!!(基本は赤いし、麺類では間に合わない


でも、そこがいいw

ま、マゾなんかじゃないんだからねっ!!!



遂にゲッツ


ではではノシ


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2-9のワイドb | HOME | まずは、1つ・・・>>

この記事のコメント

あら!2つともそろったのね!おめっと~
イイナ~ ホシイナ~ クロいやつw

私もオハゼ大好きw 
時給もサクあれば14mいくし、投げ60とか全身素早さ60とかでますもんねw
2008-12-10 Wed 00:21 | URL | UIBE #-[ 編集]
>>UIBE様
コメントありがとうございます

ありっと~w

イイッショー・3・
900mデシタ・・・

オハゼいいですよ(*´д`)(´д`*)ネー
オハゼで、アビスを手に入れたといっても過言ではありませんb
2008-12-11 Thu 18:46 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
