DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

再始動

どもです

あけおめ ことよろ


大きな壁(卒論)を超えて帰ってきました・3・

なんとなくINしてみると、藤井sが@数十%でLv.150だそうで~

Lv.150達成で不本意な髪型をやっと整形できると常々言ってましたね~

素晴らしかったのに・・・↓
素晴らしい


ふむ、それはお手伝い(墓落し)をせねばと馳せ参じましたb

ちょこちょこラッシュで背後から敵をぶつけましたが、残念ながらお見舞いできませんでした・・・orz

賊の回避率は異常ですなぁ~w


で、なんやかんやLv.150達成!!!

おめですー

ルディランダムで変更→・・・うん、うん、うん

って、感想ですね~

まぁ、これでめでたしめでたし



と、ならずに本番はここからでして・・・(;A;)

藤:「帰還s」

帰:「ふぇ?」

藤:「送っときました」

帰:「ふぇ?」

藤:「いいものですb確認よろ~・3・」

帰:「おk」(・3・が気になるなぁ・・・)

~SHOPにIN!!!~

整形一般券(ショーワ)

藤:「使ってねニヤニヤ」

帰:「いやあああああああああああああああああああああ」

~SHOPからOUT・・・~

藤:「ニヤニヤ」

帰:「・・・」

藤:「ニタニタ」

帰:「・・・・・・」

藤:「( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」

帰:「嘘だ!!!

藤:「それなんてレn(ry」

帰:「お、おちまー」

藤:「ちょっと待ったー!!!」

とん「お、お~っと、ちょっと待ったコールだぁ!!!」

帰:「折角送ってもらったんでやりますかぁ、4月17日に・・・」

藤:「ちょ、ちょそれ期限切れるやんwww」

帰:「ッチ」

藤:「観念しなされ」

帰:「うぃ~」

~ショーワ整形室~

藤:「はぁ~るばる来たぜ、ショ」

帰:「だまらっしゃい!」

帰:「じゃ、手短に済ますよ~・3・」

藤:「まぁ、もう遅いしね」

注:この時すでに午前4時

帰:「では、いきま~」

藤:「お待ち!!!顔隠して~」

帰:「ほい」

おもしろくな~れ

~準備完了~

帰:「いきます」

男はらんだむ
おもしろくな~れ

藤:「wktk」

帰:「ドキドキ」

藤:「顔3ですね、わかります」

帰:「ちょw」(ふm、それだったらブログネタのなるなぁ)

藤:「@ゴルゴ13みたいなのもあったな・・・」

帰:「俺の背後に立つなよ・3・」

帰:「じゃあ、はずすぞぃ」

藤:「wkwktktk」

帰:「ままよ!!!」









でーん!!!
う、う~ん・・・

帰:「・・・」

藤:「・・・」

帰:「う、う~ん」

藤:「いいんでないかい?・3・チェッ」

帰:「まぁ、考えてはいた組み合わせではありますね~」

う、う~ん・・・


藤:「目つき悪っ!w」


帰:「藤井s」

藤:「?」

帰:「155になったら整形するんです?」

藤:「そうなんですよ~、やっと変えれるんです」

帰:「ほ~ニヤニヤ・3・」

藤:「な、なんです?」

帰:「この返しに今度は僕が贈答しますb」

藤:「おぉ、ありです」

帰:「どこのショーワランダム券がいいですか?」

藤:「ちょwww」




と、まぁこんな具合に顔整形で今年のメイポが始まったわけです

あぁ~、長かったw
でも、文字数的にはそんなに多くないという~

年末年始のように2週間に1更新ってことはないように書きますので、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ではではノシ


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<経験値パーセンテージ | HOME | メイプルよ、私は帰ってきた!!>>

この記事のコメント

久しぶりの更新&ランダムお疲れ様です!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

けどランダムで似合う顔っていいね・3・
しかしまぁ自分と並ぶとヤ○ザですねbbb

@は無双sだけだねフヒヒヒヒ
2009-01-18 Sun 19:21 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

コノヤロー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

155達成の時は、お返しさせて頂きますb
楽しみに待っててね(はぁと

しかし、まぁ似合ってるみたいで良かったおw
そこは、感謝ですm(_ _)m

ですね~フヒヒ
2009-01-19 Mon 04:02 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
