DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

中々のペース

どもです

Lv.148→Lv.149へ
149.jpg

いあやぁ~、レベルが上がりましたb

Lv.148到達したし、てっきりサブ育成(両刀DK)の育成をするのかと思いきや、
引き続き、帰還軌道(無印)を育成している自分にビックリです・3・

次で、節目のLv.150になります

早いものですね~、もうすぐメイポ始めて1年が経とうとしています

始めた頃はほんの暇つぶしのつもりで、すぐにアンインストールするものと思っていたのですがw

なんだかんだの1周年になりそうですね~

始めた理由は、「ドラゴンスラッシャーを使いたい!」というだけです

4次職、Lv.150までやるなんて1年前の自分のは想像もつかなかったことです

こうしてブログを書いていることも、友達・ギル員・リンクしてくださっている皆さんとのことも・・・

少し感傷的になっていますね・・・w


あれ?まだLv.150を達成していないのに、達成したていで話している感じの文体になってしまっていますね・・・




・・・見なかった、読まなかったことにして下さい

Lv.150達成の記事で使い(回し)たいと思います(ぁ


ふぅ、こんなもんでいいかな

「何か忘れてはいないかい?」だって?


「・・・・・・別に」


「ほら、Dk~」


「/(>3<)\アーアーキコエナーイ」



華麗にスルーします(ぁ


で、できてない?


いやぁ、書きたいことが多過ぎて・・・トオイメ

来年くらいに書きますよ(マテ

1月中には書く所存でおります

とりあえず、このまま更新しないと、そのままフェードアウトしそうなので今回更新しました



トラバ記事の内容を考えるうちに
DK=HBというイメージ囚われているのは、逆にDKなのかもしれないなぁ・・・
と、思ってしまったり・・





ではではノシ

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<勝ち抜きバトル!!!(モンスターレイド) | HOME | 無題、Lv.148にはなりました>>

この記事のコメント

一瞬更新されて無いのかと思った(
出だしで気付かなかった罠^p^

149お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
@1で切りの良い150!
久しぶりに肩を並べれますね・3・~♪

んまぁ@15%まで来てるのは内緒w
2009-01-29 Thu 15:10 | URL | 藤井 #-[ 編集]
149おめです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
確かに知り合いのDKはむしろ自分でDK=HBと言っている節がありますね。
自虐ネタでボス戦じゃマッチ火~なんて言ってますし。

150までがんばです・w・
2009-01-29 Thu 16:34 | URL | 遠野詩紀 #VefHeiZQ[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

フヒヒ
ひっかかったな!!!(そんな意図はありません・3・

ありです~
肩並べるどころか、抜き去ってしまいますぜy~

なんだってー
2009-01-31 Sat 07:31 | URL | GXP #-[ 編集]
>>遠野詩紀様
コメントありがとうございます

ありです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

DKの良さは、汎用さにあると思うんですね~
凡庸ではありませんy~
それだと、ジムになってしまうんでw

がんばるます
2009-01-31 Sat 07:36 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
