DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv.150ステ晒し&4次スキル振り

どもです

ほぼ1週間ぶりの更新・・・

ドンマイ(ぁ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

まぁ、これから4日間ほどスノボ旅行に行くんで、
今書かないと、さらに1週間更新なしになってしまいます

そんなんじゃ、スポンサーサイトがトップにになっちゃうよ~ってことで・3・
(1ヶ月でしたっけ?


さて、早速本題に

Lv.150ステ
150すて

MH20とJタコ使用です

・・・まぁ、特に変化なく
STRが増加しただけですかねw

続いて、4次スキル振り
4次スキル振り
4次スキル振り2

スタンス・ヒーローインテンションは覚えていません

振り順は、
Lv.120→ラッシュ1
Lv.123→黒豆10
LV.133→バーサク30
LV.141→黒豆ヒール25
LV.148→MH20
Lv.150→ラッシュ9←いまここ

という感じですね

バサク30とMH20がスムーズに習得できてよかったですね
クリスタルクエのおかげですb

しかし、スタンス覚えたいですね~
でも、ラッシュMAXにしたいし・・・

まぁ、レベルを上げてからですねw


それと、もうひとつ書くことがあったような・3・


・・・あぁ、バサク維持ですね
と、いっても書くことはあまりないのが本当のところですw

現在、私が回復・バーサク維持している方法を少し

使っている回復薬は2種類です
ペット回復が、チーズ:HP4000回復
手動回復が、アイス:HP2000回復
です

ペット自動回復の設定位置は、
バサク維持

大体この辺ですね
自分的には、背景音より少し右という感覚です

また、この位置は自分のHP、使う回復薬によって異なるため
自分に最適な位置を探してみてください
(というか、皆あるはずですよねw言うまでもないかぁ~

ちなみに、設定位置はHPが増える毎に右へ右へとズレていきました

たまに、ペットが回復をサボりHPが1桁・2桁になることがありますので
ペット回復を過信しすぎないようにしないとあっさり墓りますw

ですので、DKの狩りながら残りHP・バーサク維持HPを確認する作業は、
どんなレベルに到達しても変わらないのかなぁと思ったり・・・


まぁ、持てる余裕はだんだんと増えていきますけどねw


最後に、Lv.150達成を祝って、アイテムを贈って頂きました

感謝を


ケガだけはしないように楽しんできます~



ではではノシ
スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝10000ヒット・3・ | HOME | 150達成>>

この記事のコメント

スノボいいなぁ(・д・`)
雪とか長いこと触ってない希ガス(

積もらないんですよこっちwww
お土産よろー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2009-02-19 Thu 07:57 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

いいでそ・3・?

まぁ、故郷では数年に一度積もるかどうかでしたねぇ・・・

お土産は、私が無事帰ってくるということで☆ミ
2009-02-24 Tue 01:20 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
