DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝10000ヒット・3・

まぁ、書いてる時点では9999ヒットだったんですがw

おしいなぁ~

どうせなら、自分で踏みたかったのですがw

どもです

いやー、またまた1週間更新することなく過ぎていきましたねぇ・・・


スノボの方は、七転八倒・七転八起という言葉を体現してきましたよb

特に2日目からがきつかったですね

筋肉痛が体のいたるところで発生しておりました

え!ここ?!という箇所も発症していたり・・・

その中で、滑るのはきつかったですねw
(まぁ、時間がたてば慣れてくるんですが・3・

3泊4日の旅が終わった後に資格試験がありまして、

その勉強のために数日更新停止しておりました


結果は言わずもがなのです


スノボで滑った勢いそのままに、試験でも_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

てっ感じですねw

まぁ、試験2日前に旅行行ってること自体がダメダメですね~

試験日を1週間勘違いしてました(ぁ

そうでなければ、こんな日程組みませんでしたw


今日になってやっと、首の筋肉痛も回復してきましたし

そろそろ、メイポにINしてみようかと思います


育成は、サブの弐式をメインにする予定です

効率の良い狩り場でレベル上げせずに、まったり育成しようかなと

1レべル毎に異なる狩り場で狩ろうと思っています

まぁ、Lv.70までのつもりです・3・


ふぅ~む、どこの狩り場から始めましょうかね~


ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近ちょこちょこ | HOME | Lv.150ステ晒し&4次スキル振り>>

この記事のコメント

10000の切りばんは私が踏みましたハッハッハ

嘘ですけどね(´・ω・`)
スタンスいいですよスタンスビシャスが30分から20分強に短縮されました。
それだけ。です。
あ、あとリンク何も言ってないのに登録してくださってありがとうございました。><
2009-02-24 Tue 07:42 | URL | 乂解放乂 #-[ 編集]
おかいも!
弐式とはもう狩れそうにもないレベル帯になってしまったorz

10000のキリ番は俺が(ry
嘘ですけどね☆ミ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2009-02-25 Wed 02:58 | URL | 藤井 #-[ 編集]
おかえりなさいませご主人さま!

キリ番御馳走様でした(*ノωノ)
流れですけどね!(黙

具現化した神を失ったドレイクの食卓から始めるの希望です!(
2009-02-27 Fri 00:51 | URL | 遠野詩紀 #VefHeiZQ[ 編集]
>>乂解放乂様
コメントありがとうございます

なんと!!!
あなたがキリ番を・・・

ふむ、たしかにスタンスがあれば上で戦えますからねー
でも、ラッシュの距離増加とダメうpも捨てがたいしね・・・

ううーむ、どうしたものかw
2009-03-02 Mon 05:30 | URL | GXP #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

なんと!!!
あなたがキリ番を・・・

なんとー
そんな速度で育成なさったのですか・3・

これは、吸わせて頂くしかないですな(ぁ

2009-03-02 Mon 05:32 | URL | GXP #-[ 編集]
>>遠野詩紀様
コメントありがとうございます

なんと!!!
あなたがキリ番を・・・
流れで(ry

ドレイクの食卓かぁ・・・

どこだっけか?

2009-03-02 Mon 05:35 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
