DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近ちょこちょこ

INしてます?


どもです

昨日、正式には一昨日ですが、久々に長時間INしました・3・

ちなみに今日はINしてません_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ、理由は1つだけなんですよw



ズバリ!!!



夜型生活から抜け出せないからです・3・



現在、AM11:00就寝→PM9:30起床

という感じです

ダメダメですねぇw

3月の学生は、これだからいけません

直す方法は、様々ですが・・・

自分がしていたのは2通りあります

1.徹夜DE_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2.無理に眠ってみる


ですb

成功率が高いのは、「2」ですね
しかし、1日をほぼ無駄にしてしまうため、なんだかなぁという気分にw

「1」も成功すれば、1日をFULLに使えていいのですが・・・
外に出なければ、布団の誘惑に勝てず眠ってしまうという結末にw

授業があればいいのですが、この時期はもう春休みでないし・・・
外に出ればいいのですが、出てもやることないしなぁ・・・

それでも外出しようとすると、今年最初の雪とかwww
家に出戻りでしたw

寒いのに外を歩くとかないわぁ~

駅まで遠いのに徒歩とかないわぁ~

まぁ、コンビニにいって食糧確保とスーパーカップ(メロン)を買ったの秘密(ぁ

中々おいしかったですよ~
もう少し、そうほんのもう少し味が濃ければなぁとか思ったり・・・


その他にも、あまりINしていない理由がありまして



ズバリ!!!



モンハンしてました・3・

えぇ、MHP2Gです

えぇえぇ、今さらですとも

買ったのは発売日ですが、G級をちょろっと齧っただけで終了~

1人ではG級厳しいんだぜw

まぁ、主に一緒狩ってた友達と中々会えなかったのが大きいですね
ただでさえ、最終学年で単位も卒論書くだけで大丈夫だったので、
学校に余り行くこともなく、自然と疎遠に・・・(多少の誇張は含みますw

で、この前スノボ旅行で久々にモンハンをやりまして熱が再燃した次第です

ですが、1人でできることもタカが知れてます・3・

ましてや、私はあまりうまい方とは言えません
使う武器も太刀と弓くらい・・・

装備も上位のしかありません

さて、どうしたものか・・・

PS2とかだったらPARとかあるのに・・・
(説明しよう!PARとは、プロアクションリプレイの略で改造コードを打ち込むと、
例えばお金MAXとかレベルMAXとかを実現してしまう、恐ろしい商品である。
副作用として、一時は楽しいがその後罪悪感や寂寥感、やっちまった感が現れることがる。
そのため、本当に楽しみたいゲームには使用せず、
遊びつくした又は詰んだ又は飽きたゲームに使用すると途端にやる気が沸いたりするする。)

そう言えば、MH2の時使ったことあるなぁ~と思い出す

「その時は、あまり面白くなかった気がする・・・」

まぁ、あまりモンハンに魅力を感じていなかったというのが本音ですがw

やっぱ、モンハンの魅力は協力プレイであると知ったのはその数年後です・・・


話が逸れました


で、そんなPARがあるのかなぁ~と思いゲーム屋に行くと・・・

あるジャマイカ!!!

しかし、お金が足りないpq


全俺が泣いた!!!


翌日、何とか工面し無事購入・3・

さて、お楽しみのコードは・・・

お金MAX、ギルドPMAX、ポッケPMAX、HP,スタMAX

へ、これだ・・・け?

ま、まぁこれだけあれば、死にはしないんだから時間かければクリアできるわけだ

・・・あれ?適用されてねぇ・・・

なになに?ver3.90~から作動します

えぇーと、現在最新は、ver.5.05くらいだから私のも当然ver.4.50くらいだろ~

確認♪確認♪


あなたのver.は、、、ver.3.80です


なん・・・だと・・・


そりゃ、動かないわwww


と、いうことで最新版をDLしました
(実際できるのは、最新の前verでした

更新した所で、さぁさぁさぁ!


・・・あるぇ?動かないお・・・

HPをみてみる・3・フムフム

なんか色々面倒だお

まぁ、やりますけどねwフヒヒwサーセンw


で、なんとかかんとか成功~

さて、起動させるコードを選択・・・と

あるぇ?

コードが増えてる?

約5倍ほどに!

攻撃の倍率変動とか、オトモ強化とか色々・・・

全装備装備、全アイテム購入可とかはないか・・・
(ドスではあったんですがねぇw

ですが、逆にこれがよかったですね

やっぱ、敵を倒して剥ぎ取りして装備は揃えたい・3・

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ 「コード使ってるてめぇが言うんじゃねぇ!」


俺は、万全の準備をしてから先に進む派なんだ!
RPGの時は、推奨レベルの10↑で戦いを挑むんだ!

そんな、俺は装備を揃えてから古龍に挑むのさ!!!

キャラがレベルアップすればいいのにpq

しかし、中の人がレベルアップしないといけないという現実pq

俺はどうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!


つPAR


ということで、大体の素材は集め終わりましたb
(しかし、天鱗系はきつかったですねw

まぁ、「コードつk(ry

一人プレイの環境なんだから許して下さい・3・

巷では、甲斐リンクでしたっけ?

そんなのがあるそうですが、設置できるほどの知識も行動力もなく~

つまり、永遠のソロプレイヤーなのでねpq


で、今はスキルシュミレーターを使ったり、wikiの掲示板を見たりしながら装備を作っています

掲示板を見ていると、本当に何も考えずにプレイしていたんだなと思いまくりましたw

もっと、早くwikiをみればよかったなぁ・・・


まったく、メイポに関係ないやwww

けど、これでいいかなという気もしないではないような気もないような・・・


とりあえず、今の装備晒し(wikiのおススメにはなかったはず

太刀厨なので、太刀用防具を
武:スロ1つ以上の太刀(研磨×1)
頭:ディアブロZヘルム(名匠×1)
胴:ディアブロZメイル(研磨×2)
腕:リオソウルZアーム(斬空×1)
腰:フルフルZフォールド(名匠×1)
足:ギザミZグリーヴ(研磨×2)

研磨×5 名匠×2 斬空×1=14スロット

防御力:557(ウカム前)→598(ウカム後)
火:13水:-5雷:7氷:-4龍:-4=7

発動スキル:耳栓、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1、業物

という感じです



しかし、一人は寂しいな・・・



メイポにINするかなぁ・3・



ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラッシュ・ラッシュ・ラッシュ | HOME | 祝10000ヒット・3・>>

この記事のコメント

AM11:00就寝PM9:30起床って。w
帰還軌道はホストかっ!!
いや、ホストよりも寝てるかもしれない。
MHP2GはG級に上がるためのモンスター2体倒したところで熱が冷めてやめちまいましたorz
2009-03-04 Wed 20:30 | URL | 乂解放乂 #-[ 編集]
>>乂解放乂 様
コメントありがとうございます

最近ついに、規則正しい生活になったよ・3・

確かに、G級になったという達成感とまだ上があるのかという絶望感で手が止まるのは分かるなぁ
(勝手な推測ですのでw

自分も経験がありますb
2009-03-10 Tue 18:01 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
