DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

|ω`・)<チラ

|ω`・)<ドモ、コンバンハデウ


|ω`・)<ソシテ、オヒサシブリーフ


|ω`・)<ナントカイキテイマス


|ω`・)<メイポニINシテナイノデ、カクコトガナニモナイツ


|ω`・)<ソレヲイイコトニサボッテマシタ・・・


|ω`・)<テヘ///


(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




ふぅ、まぁそんなわけでして・3・

ほったらかしてました・・・


いっきにいっちゃった


フヒヒwwwサーセンwww


復帰というか、以前のIN率に戻れそうなのは6月中旬頃ですね

それまで、メイポ続いていればね・・・

ゲフンゲフン

ranndebu~



ではではノシ

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うん、無理だ | HOME | ラッシュ・ラッシュ・ラッシュ>>

この記事のコメント

inしよう。そうしよう。
うん、それが一番いい。((
2009-05-16 Sat 11:19 | URL | 乂解放乂 #-[ 編集]
いつの間に更新されたしwwww
生きてることが解ればまぁひとえに安心です(’’

たまにはINしなくてもブログにコメント下さいなw
無双sも今は少しいないし青薔薇sはサブで(ry

ひとりでできるもんpq!
・・・6月復帰少し期待してます・3・
2009-05-18 Mon 04:27 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>解放様
コメントありがとうございます

鋭意努力する所存であります・3・

IN時間が安定させることができていないので、チケとか買う機会がないのが現状です

決まったINできるようになれば・・・その時は!!

2009-07-08 Wed 22:56 | URL | GXP #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

6月IN・・・

今、7月ですね

フヒヒwwwサーセンwww

7月は、7月こそは・・・!

これがフラグにならないことを祈りながら
2009-07-08 Wed 22:59 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
