DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

うん、無理だ

ごらんのありさまだよ

どもです

お久しぶりでございます

最近ちょこちょこINしています

まぁ、ど深夜というか朝方だったりするのでお会いできていない方も多いのがw

で、何をやっているのかといえば

1.武陵道場でベルト獲得(今1000くらいです
2.火狸金融系の勲章獲得
3.武器強化

などですね

↑のSSは、その結果です;;

以前から貯めていた鉾30%が十数枚ありました

しかし、時代は120武器で、それに30%使うのは怖い・・・

なので、使い道ないなぁ~という感じで現在に至っていました


ですが、コウフクノカケラキャンペーン?で

メイプルスノーボード(攻撃+85 普通)

がでるためフリマでお安く売っています・3・

以前では考えられない値段です・・・

5m以下ですからねw

110↑ができればこれ以降120武器以外は作らなくていいなぁ~
とか思って、とりあえず4本買って貼り付けてみました

110↑いくには、最短で30%5連か30%4連と60or70を2連と100%の2択

とりま、4連できてから考えるのがBESTかな・・・

その後、60%あたり試して成功すればこのままの調子で、
失敗すれば30%でという感じでやろうとおもったの







最高3連であえなく天に召されました;;

今の内に、メイプルスノーボード2、30本買い貯めておきたいですね・・・

まぁ、残金6mですがwww



勲章は、移動+10がつく火狸ですb
これで、丸薬なしで常時移動・ジャンプMAXが可能になり、1個分アイテム欄が空きます

まぁ、地図があまりにも出ないので悶絶しているところですw



道場は、4000Pくらいのベルトですかねー
自分ではRDのところで詰んでいますので、1回112Pが最高です
(まぁ、それ以前に墓ることもあるのですがねw)


とまぁ、こんな具合にメイポをしています・w・


最後に一言だけ、
レディ・ガンナー最新刊いぃぃぃぃぃやっっっっふぅぅぅぅぅぅぅ!!!
次刊もまた3年後なのかなぁw


化物語のアニメ化楽しみだなぁ・・・(あ、二言目だ



ではではノシ


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<早いですなぁ・・・ | HOME | |ω`・)<チラ>>

この記事のコメント

とりま復帰おかいも!
まぁまた~りやって行きましょう・3・

あれだったらスノボ何枚か買っときますy?・w・)b
でも120武器作ったほうが早い気もするけど(・w・A)
とりまがんばですw
2009-06-30 Tue 11:31 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

おかいも~

またーりいきますお

1ヵ月後のコメ返なのでなんとも言えないですなぁw

いやはや、申し訳ありませんです

いつもは記事書いた後にコメントも書いてるもので・・・

これじゃぁ、いけないなぁ・3・

記事もそうですが、コメ返も素早く更新していきますお!

と、いう気持ちは大切だと思うということを心の奥底にそっとしまっておきたいと思うことにしようと思いますb
2009-07-30 Thu 09:57 | URL | GXP #-[ 編集]
2012-06-13 Wed 14:11 | URL | abbphy #MX3o0t6k[ 編集]
2012-06-19 Tue 03:59 | URL | nexium shampoo #c.JaQO66[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
