DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早いですなぁ・・・

どうも~

無事に免許更新も終えることができ、帰ってきました

実家では、パソコンの回線がないので情報は携帯からだけでして・・・

如何せん量がねぇ・・・

まぁ、ドラクエ9の情報しか集めてないんですがw


閑話休題


メイポは、大型パッチがあった模様ですね

目玉は、やはり・・・

スキル修正パッチでしょうか!

はたまた、GM書

いやいや、3倍サクチケか!


まぁ、シグナス騎士団の実装ですね

何やら5種類ある感じです

なににするかなーなんて悩むことなく、戦士職にしました

装備あるし、HPをあまり気にしない職が好きなんですよね

まぁ、ブランディッシュ使いたいだけなんですがw

ヒーローにして、さらにMBを成功させてMAXになるのは、それでもLv.130なんてムリポ

しかし、シグナスならLv.70から振れるので少しお手軽かなぁ~と

・・・あ、剣もってないや・3・

作るしかないんかなぁ


ちまちまレベル上げしていきますb
(精霊の祝福のおかげで少しは楽かなと思ったりw


深夜というか、朝方パッチ当ててキャラ作って移動してたら・・・


なん・・・だと・・・


・・・早過ぎやしませんかw(AM6:00には既に

1日ですとぉ!!!

もしかしたら、29日中に達成されていたのかもなぁw

う~む、興味深いです・・・

自分はいつになることやらw



ではではノシ


P.S.私のキャラ名には、ノータッチでお願いします・3・

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サフボクエ | HOME | うん、無理だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
