DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

サフボクエ

ばんわです

ついにこの時期が来ましたね~

そう!

鉾DKが燃える時期・・・


です


まぁ、題名の通りで、サフボクエですね

去年は残念ながら出ませんでしたが、今年ことは・・・!

材料集め面倒だなぁw

シグナスのLv.上げがてらまったり集めまようと思います


スパーキン!


あぁ、すみません
ニコ動で影山さんが生で歌っているもんで・・・

いいですよね~、CHA-LA-HEAD-CHA-LA

カラオケでは毎回歌っちゃいますw
2番の歌詞が好きですね・w・
頭空っぽの方が夢つめこめるってとこが歌っていて好きですw

ん、聞いていない?

えぇ、そうでしょうそうでしょう

自分でも何書いてんだこのバカヤローは、と思っていますw

他には、レイニーブルー、Butter-Flyは必ず歌いますね~

ますます聞いてない?

えぇ、そうでしょうそうで(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


・・・



そういえば、3倍サクチケは2000Pでしたね

それも期間限定です(2か月

うぅむ、欲しいなぁ・・・

3倍なら何とか狩れそうな気がするんだ・・・

2倍チケ×2枚なんてムリポだが、3倍×1枚なら、なんとか・・・


ヤれそうな気がするぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


古いですかw

それとも、ナウい?

もっと古いですね、すいませんm(_ _)m


どうしますかねぇ・3・

まぁ、まったりと更新もしていきますb


ではではノシ


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<惨事!、じゃなかった賛辞 | HOME | 早いですなぁ・・・>>

この記事のコメント

いつの間に更新されたしwwww
てか
≪帰還様≫
が良かったなぁ・3・

最近円卓で様ブーム到来中ですw
んでシグナスはソロ仕様なのですか・w・?

じゃないなら円卓へどぞ・w・
2009-07-31 Fri 02:37 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

ふむ、そんな流行が・・・

実は、「参」と「さん」が掛かってたりします

とりま、ソロでまったりですね
(サクチケもないですし・3・

2009-08-22 Sat 01:51 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
