DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

びさすのはんまぁ

いやぁ、色々な意味で盛り上がってますねw

MH30とか、ビシャスのハンマーとか、精霊の祝福の仕様変更とか・・・

いいね、いいね

カオスですな


まぁ、まだパッチ当ててないんですけどね・3・

課金ねぇ・・・

課金したい人がやればいいよ~

別にしなくても遊べますからねぇ

まぁ、遊ぶ上で便利になるものは使いますが(ペットとか

なんでこんなことぐらいで引退しますとか言うんでしょうね?

ただ選択肢が増えただけじゃないんですかね

それほど火力というモノは、奥深いものなんですか・・・

ただ早く倒せるってだけでしょ~w

どの道、No.1には1人しかなれないのに競ってもねぇw

自分を絶対値に置けば何にもなくなるんですけども・3・

周りの友達がみんな・・・とかもありそうですけど・・・

まぁ、そんなの気にしてるのは本人だけというオチもありますからねぇ


あ、自分は置けてるとか思ってないですよw
現に火力を欲しいがために、2体目のDK作りましたからねwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、改めまして、ばんわです

↑の戯言は、華麗にスルーしてくだしあ

今回は、波乱のパッチですな

MH30は・・・ん~、スルーの方向でいきます
成功しても、レベルを上げないとスキル振れませんからね~

そんなことよりも、気になるのが「ビシャスのハンマー」ですb

UG回数が増加する(最高2回まで

ただし、1000P
しかも、MTSに出せなくなる

た、高いですな・・・

でも、使うかもですね



だってですね
現在使っている武器なんですが、
赤サフ 攻撃+114
モップ 攻撃+106
赤悪魔 攻撃+85

と、なんとも中途半端なのですよ~

やっぱり、自分的には
赤サフ 攻撃+120
モップ 攻撃+110
赤悪魔 攻撃+90

は、欲しいのですよw

今までなら、新たに作り直すしかなかったんですが・・・

でも、1800Pかぁ~(ぁ、2回券は少し割り引かれます

成功するとも限らないしなぁ・・・
ましてや、モップ以外は10%、30%を成功させないと無理だし・・・
消える可能性もあるしなぁ・・・

まぁ、消えたら消えたで・・・

なんて頭の中でごちゃごちゃ考えていますw


なにはともあれ、まずはパッチ当てないとですね・3・


ではではノシ




役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アランアランアラン | HOME | むだい(追記に検証記事)>>

この記事のコメント

まずはレベルを上げ(ry
なんでもないでss

ハンマーに関してはなんとも言えませんな・w・`
まぁそれも結局気にしなければ良い話・・・そうは言っても周りは皆・・・ってなるともどかしくもありますなwww

結局は結論的に何がしたいか?ってのをハッキリさせて一緒に同じ方向に歩ける仲間を求めるのが正解かも??

行き着く先は限りなくオフラインなオンラインゲームになりますが(’’
2009-10-04 Sun 12:24 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

ですな

まぁ、自分は最初の方は限りなくオフラインに近い遊び方をしてたんですけどねw

今も友達が少ないお(ぁ



2009-10-17 Sat 16:59 | URL | GXP #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-04 Wed 13:04 | | #[ 編集]
>>F氏

もう少ししたら・・・

もう少ししたら、時間がとれるかもですb

何か良いことが、アランことを願って・3・
2009-12-09 Wed 16:09 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
