DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

アランアランアラン

アラン

良いですね

アラン

鉾ですね

アラン

やりたいですねb


--------------------------------------------------------

どもども

お久しぶりです

2ヶ月近く、空いてしまいましたね・・・

書いていないってことは、そのくらいINしていないってことなんですが・3・

あぁ、アカウント破棄?されないよう、短時間だけINしてはいます
(あれって、1年くらいINしてなかったらですっけ?

まとまってINできる時間がないのは、痛いですね・・・

しかし、鉾職(あえて言わせてもらいます)が実装と聞いて、
やりたい気持ちが湧いてきているのも事実


う~む、どうしたもんか


と、考え中です



やりたいなぁ、コマンド入力式メイプル

物凄く自己満足が出来そうな職業なのがいいですね


う~む、どうしたもんか



ではでは


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あけまして | HOME | びさすのはんまぁ>>

この記事のコメント

おぉ・・・生きていましたか・w・
まぁ忙しそうですが頑張って下しぁ!!

自分も12月末で一旦引き上げるので12月中に1度お会いしたいなとも思ってます(*ノωノ)

アランいいよアラン(ぁ
2009-12-13 Sun 08:10 | URL | 藤井 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
