DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

ニコ生☆生うたオーディション

を見に行きます、こんばんわ

期待するのは、やまだんさん・弟の姉さん・ぱーらーさんです

しかし、何を歌うんだろうなぁ・・・

それにしても、下北沢遠いwww

ではでは

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホウチカンガパナイ | HOME | あけまして>>

この記事のコメント

久しぶりに更新してると思ったらwww
いいなぁ・3・

弟の姉sが歌った歌が気になるのでレビュー宜しく!
2010-01-21 Thu 09:46 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

う~む

返事しなくては、返事しなくては・・・
と思ってたら、月が変わってました・3・

まぁ、今となってはニコ動で見れるんで
もう見てるかな?と思ったりw

生きてますよb
とりあえずはw

ではノシ

P.S.
スカイプ導入しました
2010-02-02 Tue 04:27 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
