DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

ホウチカンガパナイ

ぱないのッ!

試験まで@1ヶ月と少しのGXPです

INしてない

デモ、イキテマスヨー

INしようかなーとも思ってるんですが、

PCが不調気味で、

最近のメイポだと少し重いんですよねー

今使ってるPCは4年目ですが、買い替えは考えられないのでねー

あ、レッドドラコはGetしましたb


また、毎日INできるようになるといいなぁw


ではではノシ


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファムの歌 | HOME | ニコ生☆生うたオーディション>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
こっちはもうすぐ誕生ですお・3・

またまったり遊びたいですな・w・`
試験がんばです!
2010-04-12 Mon 09:09 | URL | お髭的な藤 #-[ 編集]
>>お髭様
コメントありがとうございます

お久しぶりです

赤ちゃんは、無事産まれたようでなによりです

また、まったりとメイポしましょう!

2010-04-14 Wed 17:45 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
