DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インストール

新PCにメイポをインストールしました

富士通のノートPCです

注文した後すぐに不具合発生で手元に届いたのは、2月26日でしたw

とりあえず、納得できるスペックと保障、値段だったので良い買い物だったかなと

がっつりゲームやるときは、デスクトップ買いますかね・・・

やっぱ、ノングレア液晶いいわぁ~
スポンサーサイト

メイポ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<無題 | HOME | ビッグバン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-04 Fri 09:31
| HOME |
