DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

目指せ!赤サフ!!その6、その7、レベルうp

ごきげんよう

レベルを上げようと思って、武器庫でソロ狩り決行!

Maple0011.jpg


APは、HPに5P振りました
これで、残り33Pです


閑話休題

そろそろ、諦め気味のサフボクエです…
自分で狩って集めるのも面倒だなぁと思い、思い切ってフリマで買うことに~
結構値下がりしてますね!
今が、狙い目なのかもしれません
終了が近くなると、サフボクエを再開する人も大勢いるでしょうしね~


さて、そのサフボクエ結果は!!



第6回サフボクエ結果、(闇スノ×赤浮き輪)

おこれは



おぉ!?!?


ぶれいくktkrーーーー!!


キタ━━━━ヽ(・∀?!


なんだー


…あ、青ぅ▄█▀█●


……(怒`・ω・´)


ブレイッ


破壊衝動3



キノコ:「ま、待て!!」

キノコ:「待つのじゃ!」

キノコ:「ぎ、逆に考えるのじゃよ!」

キノコ:「これは、赤サフに近づいたんじゃと!」



…ハッ(●゚д゚●)!



キノコ:「ふぅ、危ないわい…」ε-(;-ω-`A) フゥ…



そ、そうか!

そうだったのか!

今まで、サフボさえ出てなかったんだ!!

これは、赤サフGETへのフラグなんだNE!!!


この勢いならイケるッ!

この勢いのまま、

連・続・挑・戦!!


第7回サフボクエの結果は、(闇スノ×赤浮き輪)


来い!来い!来い!来い!来い!


来た来た来たキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


赤サフゲーーーーーーッ

口調






…(●´・ω・`)?




………(●´・ω・`)?



キノコ:「………ァレ?」


キノコ:(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ブッレイクゥゥゥゥ!!


破壊衝動



ノシ

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<びふぉーあふたー | HOME | 目指せ!赤サフ!!その5>>

この記事のコメント

いやぁwww
カオスってますねorz
出る人は1発とかで出るんでしょうね(・◇・;)
でも、めげずに頑張って~(>w<)p
2008-07-09 Wed 09:22 | URL | 藤井 #-[ 編集]
でませんね~・・・

きのこ像まじブレイクっす!!
2008-07-10 Thu 00:15 | URL | UIBE #-[ 編集]
>>藤井様

褒め言葉ですよね…w

頑張ります!b
2008-07-10 Thu 05:47 | URL | GXP #-[ 編集]
>>UIBE様

でないです(ノД`)・゜・。

闇スノ大量購入してるので諦めることもできません~

ホントぶれいく寸前です
2008-07-10 Thu 05:53 | URL | GXP #-[ 編集]
はじめまして!通りすがりの人です(’
青サフどんまいっす^^;

その失敗を面白く書いてあって超ウケましたw
思わず書き込みスマセン
ブレイク最高だぁ!!

これからもブログがんばっす(´・ω・`)
そして次こそ赤サフだぁぁ ブイv(`ω´*)
2008-07-10 Thu 21:19 | URL | とおりすがりの人 #-[ 編集]
>>とおりすがりの人様
コメントありがとうございます

記事で楽しめてもらえたのなら幸いですw
赤サフは、ちょっと諦め気味なんですよね~

諦めたら、そこで終了だというのは分かってるんですがw

こんな内容のないふざけただけのブログですが、また見て下さいw
2008-07-11 Fri 18:58 | URL | GXP #-[ 編集]
始めまして!
情報と共に面白いブログですねw
もしよかったら此方にも遊びに来てください~
リンクはフリーですかね?
相互していただけるのであれば此方にもコメ遺してくれると嬉しいです(。・ω・)ノ゙
注:音
2008-07-14 Mon 00:56 | URL | こり #-[ 編集]
>>こり様
訪問&コメントありがとうございます

いやぁ、少しでも楽しんでもらえたのなら幸いですw

是非、お邪魔させて頂きますね

リンクはフリーですよ

リンク追加させて頂きました
2008-07-14 Mon 23:59 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
