DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

びふぉーあふたー

ごきげんよう~

忙しかった日々が過ぎ、何とかメイポにINすることができるようになりました

その間に、サクチケやアバターなどが切れてしまいました…

アバターといっても、「まるごとハスちゃん」だけですけども

コレです↓
はす


ハスちゃんはかなり気に入ってるんですが…

例え購入したとしても、次の効果が切れる90日後まで待てないし

希望の髪型に変更したら髪型が潰れちゃうんですよね~

ってことで、「まるごとハスちゃん」には別れを告げ、

染毛と散髪をすることにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪


まず、びふぉー1

びふぉー1



真っ黒な上に、何もかぶってないですね


そして、あふたー1(染毛)

あふたー1



帰還軌道のイメージカラーは、青なので髪の毛も青に~


帰還さんは、ウェディングタウンへ散髪に
おじいさんは、山へ芝刈りに

ここに、私が一目ぼれした髪型があるんですね~

その名も、



「スペシャル」



見た瞬間、ビビッとキマシタ!!
なんて斬新かつ前衛的でありジェントルメンなんだと!

だのに、今まで他の方がこの髪型にしているのを拝見したことがありません

な~ぜ~

ま、薄々は気づいてるんですが…


ということで、


びふぉー2

bufo-2.jpg


ほぼ、数十分だけこの髪型でいました
この髪型の時の私と出会えた人は、ラッキーですね


「スペシャル」なあふたー2

あふたー2



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


なんて、「スペシャル」なんだッ!!!


カッケェェェェェェーーーーー!!!(ホントに?


この結果に大変満足しています


と、言うことで、帰還軌道は一生この髪型と付き合っていくことになりそうです

そして、今回の行動を

私は後悔はしない!


多分しないと思う。


しないんじゃないかな…?


その時は、覚悟はしておくorz



ではではノシ

スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忍頭VS帰還軌道 | HOME | 目指せ!赤サフ!!その6、その7、レベルうp>>

この記事のコメント

モヒカン オモロ~www
2008-07-12 Sat 01:29 | URL | UIBE #-[ 編集]
出会えた私はラッキーな人??w
早速昼間にイエペペから素早さ60%鎧↓GETしましたwww
まぁ・・・・しかし、思い切りましたねw
じゃあ折角ですから素敵なものでもお届けしますw
2008-07-12 Sat 18:37 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>UIBE様
コメントありがとうございます

俺、オモロ~!!!

とは、口が裂けても言えないですけどねw
2008-07-12 Sat 19:10 | URL | GXP #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

こちらから出向きましたからね~w
どうなんでしょうw

そうですか、イエぺぺから新書が…
それも、素早さ鎧下60%と来ましたか!?

籠もろうかな~w

贈り物は楽しみに待ってますw

2008-07-12 Sat 19:13 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
