DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

壱零七になったはいいものの

大して変化はありません~w

Maple0015.jpg

実際にレベルうpしたの数日前ですね

その後、レベルうpした帰還軌道を見た人は誰もいません…


狩りしないとなぁ~w

108になると骨が狩れるそうで、よく分からないですけどもw


しかし、この時は珍しいことにソロ狩りではありませんでしたね!


本当に珍しい( ゚д゚)ンマッ!!


藤井s、ミメs、花丸sお連れ様でした&ありがとうございました


ただ、やはりソロ狩りの方が落ち着くのは秘密ですw

ではではノシ
スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3歩下がって、2歩進む | HOME | 強化書高騰とその解決法~その3~>>

この記事のコメント

まぁ、グル狩りの多色の方々は自分と違って忙しいですもんね。:゚(。ノω\。)゚・。

でも効率が上がってくれれば嬉しいです♪
今度はギル員9人位でMばい菌でも狩りに行きませんか???
MAPが敵で埋まりますよwww
2008-07-19 Sat 18:37 | URL | 藤井 #-[ 編集]
おめっとですw
最近私はもっぱらグル狩りですねv

4次にとうとうリーチかかりましたwww
2008-07-20 Sun 01:59 | URL | UIBE #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

いやぁ、自分の火力のなさのために討伐が遅れるので、迷惑かけてるなぁと思ってしまうんですよねw

まぁ、自分が勝手に思い込んでるだけでしょうが

マジェスティックバイキングですか~
確か、攻撃避けれましたよね?w
なら行きます!ノ

9人は、凄く重そうなんだなぁw
2008-07-20 Sun 15:19 | URL | GXP #-[ 編集]
>>UIBE様
コメント&お祝いありっとですw

そうですかぁ

ついに、4次職なのですね!?

なんとも羨ましいw
しかし、それもUIBE様が努力してきた成果なので、こちらも羨んでばかりではなく狩りに勤しみたいと思いますw

では、良い4次職生活を!
2008-07-20 Sun 15:26 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
