DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイポが出来ないおTT

どもっす

キノコをクリックすると、初期化エラーと出てプレイできませんTT

一応、とあるサイトに飛ばされたのでそこに記された通りに、
メールにファイルを添付して送ったんですが…

今は、返事待ちの状態です

1回アンインストールして、再インストールしなおしたら復活しそうなのですが
まぁ、返事があるまでは待ってみようと思います

べ、別にパワプロ15がしたいから再イントールしないわけじゃないんだからねっ!?

さぁ~、サクセスしよっと(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

ではノシ
スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メイポができるお。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) | HOME | バーサク30!!!>>

この記事のコメント

パワプロかぁ~w
懐かしいwww
ウイニングイレブンならまだまだ現役ですがw
パワプロは人によってルールが違うのであんまりやりませんでしたねぇ・・・(・ω・`)
ちなみにキャッチャーミットは隠す派ですww
2008-07-24 Thu 23:39 | URL | 藤井 #-[ 編集]
ええ~!メイポ出来ないの?!(゜Д゜)
でも出来るかもなんだ!!w
返事待ちね~パワプロ…おもろいよね~w
2008-07-25 Fri 00:56 | URL | ミーメル #-[ 編集]
私も同じ状態になったことがあります。アンインストールして再インストールしたらできるようになりましたよw
2008-07-25 Fri 00:58 | URL | UIBE #-[ 編集]
パワプロ・・・
僕もメイポ出来ないので11と12やってますよーorzマイライフが主になってますがね~・・・・
サクセスの絶妙なタイミングで流れるBGM!泣けるぅ~・・・俺だけ?;
2008-07-25 Fri 02:59 | URL | x岡ピーx #HfMzn2gY[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

ウイイレはほとんどやったことないですね~
根っからの野球小僧だったものでw
自分は、ミットを見せてごちゃごちゃ動かさず、投球前には位置を固定します
そこからの駆け引きを楽しむタイプでしたね~
打たせないというよりも、打たせて取るのを楽しむスタンスでした
少なくとも、自分の周りはそうなルールでしたね~


>>ミーメル様
コメントありがとうございます
返事ないですけど、何か出来そうな感じですw
調整してくれたんでしょうかねぇw
パワプロは、永久に不滅ですw


>>UIBE様
コメントありがとうございます
検索したら結構同じ状態に陥った人は多いようでした…
ですので、何となく安心してしまいましたねw
なんらかの対処法があるのではないかなぁと
再インストールが、やはり一番手っ取り早そうですね


>>岡ピー様
コメントありがとうございます
11,12のマイライフって言うと実装初期かな?
あの時は、新鮮でしたね
それまでは、ぺナントかアレンジで使うしかなかったのでいまいち面白みが足りなかったです
しかし、マイライフによりその後のプロ生活を楽しめるようになって面白さが増しました~
あと、最近実装された栄冠ナインもかなりおもしろいですよ~w
2008-07-25 Fri 22:16 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
