DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここまで来たんだ…@10

どもです

ギル員とのグル狩りや
(ジェネとブリザの共演は危険だお…

武器庫のソロ狩りなどを行い

何日かぶりにレベルが上がりました~


これがその時の画像です↓
懐かしむ

おっと、間違えてしまいましたw

これは、ロイドと戯れていた時のSSでした~


あぁ、これですこれです

110

APは勿論HPへ全振りですb
これで残り、8Pだと思われます…


またこのレベルうp時に前後して、
ギル員であるKSNsがLv.100に到達したので、
これ幸いと自分のこともちゃっかり報告しました~


てへw

そしたら、お祝いの拡声器が…!!

微妙かやはり
どうもです~


いやぁ、ありがとうございますm(_ _)m

これで、4次職まで@10になりました

頑張りますよ~

ではではノシ



次回予告

―この夏僕らはアレを求め挑戦し続けてきた…

―結果を知る前の期待、昂揚、興奮

―そして結果を知った時の絶望、脱力、怒り

―求めていたアレはそんな程度諦められるモノじゃなかった…

―しかし時は待ってはくれない

―せまる終了の時

―正真正銘のラストチャンス

来い!赤サフ!!

次回、
目指せ!赤サフ!!~最終章~

jannpu.jpg

Coming soon…
スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<目指せ!赤サフ!!~最終章~ | HOME | 土日は全日サクあり状態>>

この記事のコメント

わざわざ叫んでくれてありがとですww
2008-07-30 Wed 15:21 | URL | ksn #-[ 編集]
帰還s110レベルおめでとうございます!!
このままだと4次になるころに復帰できるかどうか・・・・
復帰どころかこのまま引退したりして;
先が読めないです・・・
赤サフの分はペット装備に移動速度の書を貼ればいいのです!
2008-07-31 Thu 03:39 | URL | 岡ピー #HfMzn2gY[ 編集]
>>ksn様
コメントありがとうございます

いえいえ~

でも私が4次転職したときは、期待してるおw
2008-07-31 Thu 06:10 | URL | GXP #-[ 編集]
>>岡ピー様
コメント&お祝いありがとうございます

まったりやっていくので間に合うと思いますよ~b
8月には、2週間ほどIN出来ない期間もありますし

先が見えないからこそ面白いと私は考えてます

赤サフは持ってますよ~
ただ、上下に移行したときはペット書は考えてます~
2008-07-31 Thu 06:17 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
