DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完了に半年かかったクエスト

どもです

前回に引き続き、イエぺぺでドロ期待して狩り続けようかなぁ~とか考えていたら

突然、不穏なチャットが…!?


「…子n…っ回…」

「ん、なんだって?」

「D…にろ…kい…れたの!」

「んん?」

「だからぁ、D子に6回殺されたの!!」

「どまい。じゃね~ノシ」

「…」

コンコン

「あ、ゴメ誰か来たみt、うわッ何をする~~~…





ハッ

「フフ、気がついたみたいですね…」

着衣の乱れは…、ない!

ホッ

「ここはどこだい?」

「いやいやいやいや、何で服装気にしたのさっ?!」

「だって、それが目当てなのだろう( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 」

「いやいやいやいや、でもそう言えばそうなる…のかな?」

「や、やっぱり!?キャータスケテェェo(●´ω`●)oわくわく♪」

「いやいやいやいやって、もうやだ…疲れる;;」


ちっ、ここらが限界か…


「で、何で駐車場?」

「ふぇ?」

「まぁ、D子に殺されたってくらいだからHBが必要だということか」

「ふぇ?」

「そうならそうと早く言えばいいものを…」

「え、だって言う前に…」

「みなまで言うな!」

ビクッ( ゚д゚)!!

「フッ、恥ずかしかったんだね」

「いや、だから…」

「みなまで言うな!」

ビキッ(# ゚Д゚)!!!

「この恥ずかしがり屋さんm(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





……


………


「ごめn」

「今から、グル誘うから~」

「いや、本当にごm」

「私は左で狩ってるから、あなたは右で狩って~」

「最後まで言わs…

「お前が言うな!!(*`Д´)=Э)TДT●) 」




みたいなやり取りがあったかは定かではありませんが、
駐車場でグル狩りを開始しました

駐車場でグル狩りかぁ、初めてだなぁと感じながら狩っていると

見慣れぬものが落ちていました…

「ふむ、あれはなんだ?」
「おい津名魅や、拾っておいで~」

「自分で拾えや、クソご主人様!!」

「はい」

いやぁ~、最近のペットって怖いですなw

え~と、このアイテムは…

バック

おぉ、右下にクエスト完了のアイコンが出てる!

しかし、マリワカって誰だったっけ?

う~ん



あぁ、この人か!!

マリワカ

すっかり忘れてたよ、このクエを受けてたこと

アルウェンの靴くらいクリアしてる人は少ないんじゃないかなぁ…

さぁ、渡しに行こう~

「すいませ~ん」

まりかわ

「ええ、まぁ」
「で、報酬は?」

「万病治療薬20個よ」

「ふぇ?今なんて?」

「感動してるのね、万病治療薬を20個よ、ウフフ」

「ほ、他にはなにも?」

「いいえ、万病治療薬20個よ」

「で、でも、半年かかって…」

「しつこいぞ!万病治療薬20個だと言っておろうがっ!!」

「(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

まり若

「ありがたく頂戴いたしますです、ハイ」


「ちっ、ケチなバb…」

「聞こえてるわよッ!!」

「ごめんなさ~~~~いTT」


しっかし、散々な1日だったなぁ…

けど、こんな出来事もいずれは良い思い出になるはずさ~!!

そう思わないとやってられないTT


今日はこの辺で

ではではノシ


スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「読めない本」 | HOME | やっぱ楽しいですね、イエぺぺ>>

この記事のコメント

あの時に俺が来る前にそんなことが・・・・w
イイじゃないですかwww
僕と一緒にギルドのネタ担当でorz
最近みんなのつっ込みが激しい・・・・
まぁ、関西人なんで堪えませんけどね!!
2008-08-14 Thu 00:27 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

どこまでか真実かは、言わぬが花ですよね~w

ツッコミが激しいことはいいことやないですか~

ボケを流されることほど恥ずかしく悔しいことはありませんw

2008-08-15 Fri 12:11 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
