DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます



スポンサー広告 |

レッドデビル

どもです

レッドデビルいいなぁ~

やや早いってどのくらい違いが出るんだろ

GETするには女神の泉に10m程度投げ込み、福袋(橙)が出ればおk

そして、開くと出るアイテムの何種類かの1つだそうです

しかし、先日の臨時メンテで福袋が出る可能性が低くなった模様

私も試したところ、10mで焼豚麺15個でした…(ノД`)・゜・。

う~む、@何回か試してみようかな

ではではノシ


あぁ、今日から2,3日旅行のため更新できません~


役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4次まで@7 | HOME | M銃ドロップ>>

この記事のコメント

とりま↑のコメq(゚д゚ )↓sage↓

で、本題ですがw
レッドデビルどんどん高騰してますねぇ;
でもあの低確率っぷりを見ると・・・
買っちゃいますか?w
2008-09-03 Wed 15:44 | URL | 藤井 #-[ 編集]
>>藤井様
コメントありがとうございます

コメ消しときました~

レッドデビルは、ますます高騰してますね;;
あの時買っておけばよかった…

う~ん、どうしたものか
2008-09-08 Mon 03:39 | URL | GXP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
