DKに憧れて…

純鉾DKがメイプルストーリーをやってて思ったことなどを書いていきます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤い悪魔

どもです

仙台旅行から帰ってきました

1泊2日の短い旅でしたが、友達との旅行は思い出深いものになりました

まぁ、牛タンおいしかったという思い出しかありませんがw

利久の「極」定食は、マジでヤヴァいです

前日に、伊達の牛タンってところで厚切り芯タンてのを食べたんですが、
全然違いましたね~

友達と、普通の牛タンと交換したんですけど普通のもとんでもなくウマかったです

きすけ(漢字が出ない)でも、食べたかったのですが…

おおっと、メイポと関係ない話でした


さて、今回の赤い悪魔というたいとるなのですが…

そう、浦和レッズのサポーターですね

違うかぁ~

Lv.50鉾のことですね

いくつか前の記事でも取り上げたのです

先日メンテがありました

そのメンテで、福袋の確立に変動があったのかと思ってギル員に尋ねてみると、
全く変化がない模様でした

ますます、値段が上がるかも;;



諦めるかなんとしても手に入れるか


う~む、決断の時が近いですね

強化失敗品でもいいので、誰か安く売ってくれませんかねw

できれば、未強化が…(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


ではではノシ
スポンサーサイト

役立つ情報満載です↓DK.net                                                     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 楽しい物語がいっぱい!                                          集え!DK達よ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新サブ公開 | HOME | 4次まで@7>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
